すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

素朴な疑問です。笑って答えてください。ちゃんと評価します(真面目な回答に限りますが)。
フネさんの楽しみは何なんでしょうか?

  • 質問者:磯野マニア
  • 質問日時:2008-11-23 19:31:37
  • 0

並び替え:

子供や孫の世話をすること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲むことですよ

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツオがテストで50点以上取ってくること。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店で着物選ぶことが楽しみだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーーーー渋い疑問ですねぇ。

やはりフネさんの楽しみは、オカルさん絡みだと私は考えているんですが。
磯野家にフネさんしかいない時にオカルさんを呼んでお昼にお寿司の出前をたのんで会話を楽しむ・・・みたいな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまのお出かけを楽しみにしてるような気がします。
良いおばあちゃんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フネさんの楽しみは、お着物選びだと思います。
いつも素敵なお着物を着てるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は今でも現役です。
がんばれ、波平さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フネさんはお友達と一緒にお芝居を見る事が楽しみなのかなと思います
そして孫の世話でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フネさんの楽しみは年に1回の町内会婦人部の親睦旅行です。
このときばかりは、家族の世話を忘れて、オカルさんと
のんびりと温泉につかって、夜はカラオケなんかもして
楽しんでいます。

それぐらいの楽しみをフネさんが持っていますように。。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに友達とでかけることだと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康を願っている感じですよね。
お料理も楽しみのような。
お隣の奥様とのお出かけ!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フネさんは、たま~~~にお友達たちと歌舞伎を見に行くのが楽しみなのです
なので邪魔しないであげてください

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい着物を仕立てる事・・・かな。
いつも着物姿ですし。
割烹着姿、憧れます^^

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フネさんの楽しみは、洋裁だと思いますね!
子供や孫に自分のデザインの洋服を
作ってあげられる気がします。

  • 回答者:フネさん好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る