すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんに質問です。
知り合いのお子さんの名前が「姫麗」ちゃんです。
なんて読むと思いますか?
当たった方に満足度5、外れた方にも3差し上げます。

  • 質問者:困ってはいません
  • 質問日時:2008-11-23 23:29:49
  • 2

きうるちゃんですか?
むかし麗美で「うるみ」さんは知人にいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!大正解!
みなさん、本当にありがとうございました。
あと質問じゃなくてごめんなさい。
これからは気をつけます。

並び替え:

私もきららちゃんだと思います。

ハート5ツいただいた事がないので
当たってるといいんですけど・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。きららちゃんも可愛いですね。

最も素直に「ひめら」。
赤の他人のことなので、別に当たらなくてもかまわないんですが、我が子にそんな源氏名みたいな名前を付ける傾向は、正直どうなのか?と思っています。
子供にとっては、一生添い遂げないといけないわけですしね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか読めない名前なので、
将来大変かもしれないですね。
名前は珍しいのですぐに覚えましたが・・・・
確かに源氏名のようですね。

「きらら」ちゃんかな・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きら」「ひらら」「きれい」が浮かびました。

「きら」ちゃんかな。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひれいちゃんはないですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらちゃんかな、と思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ググッたまんまですが、「ひめうる」ですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人に「麗」と書いて「らら」と読んでいました
キララかな?

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「姫麗」で「きれい」ちゃん。でしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知り合いのお子さんにも同じ名前が「きらら」ちゃんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キレイで、どうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひめ ちゃん…ではないですよね?

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「びれい」ちゃんではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きらら」ちゃんだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ひめる」ちゃんだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きらら」ちゃんと読むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に読めば「きれい」ちゃんだと思いますが、ご両親が、そのままの読み方で

名前を付けたとは思いませんので「きらら」ちゅんだと思います^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいちゃんですか。
すごい名前ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きれい」ちゃんかな。

当たっていますように・・^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひめかちゃんではないでしょうか‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいちゃんじゃないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいちゃんでは・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら「きれい」ちゃんと読んでしまうかな・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キララ ちゃん と読めますが?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「麗」はうららかと読めますよね。だから、「きらら」ちゃんではないですか?

楽しい質問ありがとうございます。なんだろうな、と考えているうちに、こころがなごやかになりました。
いろんな方がいらっしゃいますが、気にせず楽しくいきましょう。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
楽しくsoodaが出来たらいいなと思って質問しました。

「ひらら」ちゃんかな?

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きら ちゃん・・・かな?

きれい ちゃんかとも思いましたが、子どもの名前としては
適当ではないと感じたので。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きり。。。。。。。。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きれい」ちゃんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きららちゃんじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きらら」チャンだと思いますが。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姫麗肌(ひめうるはだ)という言葉があるので、「ひめる」ちゃんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これって相談ですか?あなたは答えを知っていますよね。
削除されてもかまいません。
ポイントに左右されるのが嫌なので回答しません。

===補足===
きつい言葉になり申し訳ないです。Soodaを良い場所にしたいと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。少し息抜きをしてしまいました。
早めに終了します。


補足読みました。
こちらこそ、すみませんでした。
質問ではないですね。本当に申し訳ないです。
せっかく回答してくださった方がいらっしゃいますので
もうしばらく静観してくださると有り難いです。

「きら」ちゃんでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きれい」チャンでしょう。
色々考えましたが、これが一番しっくりしてるようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きらら」ちゃんかな・・・

きれいちゃんかとも思ったんですが
1文字で「麗」 うららちゃん って友達がつけてたので・・・
姫を「き」として・・ってこじつけてしまいました^^;

===補足===
当ってる、当ってないは別にしてここのところ荒んでる雰囲気だったので
和める質問だなぁって思ったのに・・・。
きつい意見も書き込まれてますが、私はとても穏やかな気持ちに
させてもらいましたよ(^▽^)ありがとう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言って頂けてとても安心しました。
ありがとうございます。
私が初めてこの子に会ったときに
読むことが出来なかったので
皆さんに聞いてみました。

ぱっと思いついたのは「ひめか」ちゃんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キレイ」ちゃんではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きめら」ちゃんですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珍しい名前なんでしょうね。
キレイかな。
そう読めますね

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安藤美姫の「き」で、、、、「きら」ちゃん?

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「めうる」ちゃんかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても惜しかったです!

キレイ  違いますか?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれい ちゃん


じゃないのかな??

  • 回答者:無知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きれい」ちゃん・・・ かしらん?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ひめり」でしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らく、メリーちゃんかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかして「きれい」ちゃんだったりして。

  • 回答者:尾部酢です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る