すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ディズニー映画で好きな作品は何ですか?
また好きなキャラクターは何ですか?

私は「美女と野獣」と「リロ アンド スティッチ」が好きです。
キャラクターではいたずらっ子ですがスティッチが好きです。

  • 質問者:いたずらっ子
  • 質問日時:2008-06-24 23:34:54
  • 0

並び替え:

ドナルドダックです。あの短気な性格と、ぷりぷりのお尻が何ともいえず可愛いです。

  • 回答者:望美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画は、リトルマーメイドです。
キャラクターも、アリエルがすきです!

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディングニモが一番好きです。
姪っ子がDVDでみせてくれてからはまりました。
それから水族館に行っても一番に気になって
みたりするようになりました。
色のきれいさなどにはまりました。

  • 回答者:まっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はシンデレラ
子供の頃から大好きです。
キャラクターはドナルドです

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リロ アンド スティッチ 私も好きです。スティッチが可愛い☆

作品ではピーターパンも好きです。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前ファインディングニモを見ました(遅いですよね。。。)
かわいくて好きです。
キャラクターはスティッチが好きです。友達にそっくりなので。

  • 回答者:まい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファインディングニモ」です!!親子の絆を感じました!好きなキャラクターは、ミッキーとドナルドとチップ&デールとプーさんです!!多すぎてスミマセン。

  • 回答者:バニラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドナルドダックが好きだった(今も)んですが、「リロ アンド スティッチ」を見てスティッチも好きになりました。正直、映画を見るまではあんまり…だったんですが、面白かったです。

  • 回答者:なす (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議の国のアリスが好きです。中でも好きなのはキャラクターとは言えないかもしれませんが『カキの赤ちゃん』です。メインキャラより味のあるサブキャラがつぼです。

  • 回答者:なみこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリロ&スティッチが大好きです!!

スティッチが出るまではあまり
ディズニー映画に興味がなかったのですが
スティッチは異色キャラだと思います。
わるさばかりしてますがにくめません。

  • 回答者:オハナ~★ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、リロアンドスティッチが好きです。
キャラクターだけを見ていた時は、なんだこれは、と思っていましたが、映画を見てからスティッチが好きになりました。
元々好きなキャラクターは、やっぱりプーさんですね。

  • 回答者:匿名♀ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「不思議の国のアリス」です。

キャラクターはドナルドダックとプーさんです。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画は『眠れる森の美女』です。いくつになってもプリンセスに憧れます。
好きなキャラクターは『チップとデール』です。いたずら好きでかわいいです。

  • 回答者:ユッキー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころ見たおしゃれキャットです。
キャラクターとしては ボケキャラ全開のくまのプーさんね。

  • 回答者:ディズニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、劇場公開された「レミーのおいしいレストラン」が大好きです。
もちろん好きなキャラクターはレミーです。
一流シェフになることを夢見ているレミーの姿がとても愛らしく感動しました。
見習いシェフ、リングイニとの掛け合いも面白かったです。

  • 回答者:ぴかりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな作品
実写版 ナショナルトレジャー 、クリスマス サンタ系
漫画版  美女と野獣

キャラクター
実写版  ジャックスパロー
漫画版  ニモ

数ありすぎて選ぶのに苦労しましたが、こんな所です。

  • 回答者:読めない空気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「リロ&スティッチ」です。スティッチが超かわいくて大好きです。

  • 回答者:ハワイアン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンのジーニーが好きです。
性格がとっても可愛いので(^ム^)

  • 回答者:little (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る