すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーキャラクター…何が好きですか??
ジャンルは問いません(*^_^*)映画からでも何でも…マニアックな答えでもかまいません。
私は、ダッフィーが大好きです☆

  • 質問者:duffy♪
  • 質問日時:2009-01-28 09:30:50
  • 0

並び替え:

私は、白雪姫が大好きです。
小さい頃、子供心に結婚したいと思いましたもん…

  • 回答者:はるお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が開いていない、歯が見えないスティッチが大好きです。

30を過ぎても、集めています。。。

  • 回答者:おーく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんです。
ほんわかとしたキャラがとても高印象です。

  • 回答者:indi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。
スティッチに友達が似ているので、スティッチをみるとつい友達を思い出して笑ってしまいます。

  • 回答者:れい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが大好きです。
あとはプーさんも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップとデイルが一番すきです。
あの、おちゃめなところと、何と言っても顔がかわいい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディング・ニモの物忘れの激しいドリーが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチloveです☆
自分ではかなりマニアだと思ってます
コレクションが増えすぎて部屋が手狭になってしまったので
遂に今度引っ越すことになりました...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです
おしりを振り振りさせたところが大好きです

  • 回答者:きらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが大好きです ヾ(=^▽^=)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議の国のアリスのハートの女王が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが好きです。
あと、プーさんとドナルドも好きです。

  • 回答者:まりも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドとスティッチが大好きです!
両方とも声に特徴があることに気がつきました

  • 回答者:ココミン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリエルがかわいくて一番好きです。

  • 回答者:赤毛 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドが好きです。
あのプリチーなお尻が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドです!
あの動きと声が可愛いらしい・・・!
小さい頃からディズニーのビデオばかり見ていたことを思い出しました♪

  • 回答者:花梨 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷーさんです。
かわいいです。
部屋にはいっぱいぬいぐるみあります。

  • 回答者:答えます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが好きです。たくさん集めています。11歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボ。性格いいし可愛い!

  • 回答者:Harry (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷーさんです。
妊娠して母子手帳がぷーさんでした。
それからは、男の子でも女の子でもいいように黄色やぷーさんグッツにしています。

それまではミッキーが一番好きでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです。
3年前のいのしし年の時から、干支に扮した
プーさんのぬいぐるみを集め始めてます。
TDLに行くと、ついついプーさんのお菓子も買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチですね。ゲーセンの景品のぬいぐるみを取ってからかなぜか親しみあります。

どんな話かもわからんのですがね!

  • 回答者:ステイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーちゃんです。
小悪魔的でかわいいです。

  • 回答者:ふうせん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きです。

なんか憎めないやつって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もミッキーとミニーとスティッチが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップア&デールのチップ。
うきゃきゃきゃ・・・・と笑うのが可愛くて。
12月にシーに行って、ハグしてもらってきました。

でもミッキーのお鼻がぴこぴこ動くところも大好きです。

===補足===
あ・・・なんか冒頭が変ですね。
チップ&デールでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミッキーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーが好きです。定番かもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からミッキーマウスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダードな感じですけどミッキーマウスです。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒される、ぷーさんが大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔っからぷーさんが好きです♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーが大好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです。
あの短気な性格がたまりません。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンビがすきです。あまりグッツがないので残念です

  • 回答者:ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リロ&スティッチのリロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが好きです。。。

  • 回答者:みう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグレットですねー。

  • 回答者:ポムポムプリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー可愛いのが多すぎ、迷ってしまう
マニアックなところで

「ダッチェス」

「おしゃれキャット」1970年

パリに住む大金持ちの貴婦人の飼いネコで
美しく白い毛なみが自慢の3匹の子猫の母親猫
猫なのにとってもエレガントで気品がある
あんな猫が飼いたい

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド・ダックが好きです。
なんとなくとぼけた感じがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっと
プーさんが好きです!!
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイジーダックが好きです。
今はメジャーになりましたが、昔、デイジーが「ドナルドの彼女」とか「ドナルドの女の子」という世間での認識だった頃からずっと好きです。

  • 回答者:デイジーさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベルが大好きです。
DVDを何度も繰り返して、見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダッフィすきです❤
ぬいぐるみ2つ持ってます♪
あとはスティッチがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックかな。
ディズニーランドに行った事ないのにドナルドのぬいぐるみが家にありました
(たぶんお土産で貰ったモノ…)
そのせいか好きですね
UFOキャッチャーであった
ベビーシリーズはとてもお気に入りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベビーシリーズ最近あまり見かけませんね(>_<)
私もベビー好きでした★
特にデイジーが(*^_^*)
回答ありがとうございました。

鼠は体質的に受け付けないので、ドナルドダックかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが癒されます。
ストレスを感じないあのキャラが好きです。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターとしてはスティッチがだいすきなのですが、ディズニーRに行くとなぜだか「ミッキー」と「ミニー」と叫んでいる私は、ミーハーかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ分かります(笑)
私もなぜかミッキーミニーがいると騒いでしまいます(>_<)
回答ありがとうございました。

自分は101匹わんちゃんのダルメシアンたちです。子犬にそれぞれ個性があって表情もかわいいし、大好きですね。
年甲斐も無く反応してしまいました。

  • 回答者:ダルビッシュ? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップ&デイル かわいいですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドナルドがめっちゃ好きですw
何言ってるかわからん所が最高ですw

  • 回答者:18号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、主役の「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」ですね。
可愛い顔してますもん。
私がねずみ年生まれということもありますが。^^;

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティンカーベルが好きです。
顔が小さくって可愛くって小さくって羽が生えてる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんに出てくるピグレットです。ピンクのブタさん。
何だか癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系のプゥさんが大好きです。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド・ダックが好きです。^^
とぼけたトコが可愛いですね。
携帯の目覚ましはドナルドの声で「ワー、ワー」言って起こしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その目覚まし欲しいです(笑)
絶対目が覚めそう☆
オシリがぷりぷりしていて、可愛いですよね(^_-)-☆
回答ありがとうございました。

プーさんが好きです^^
ピグレットも捨てがたいのですが。

  • 回答者:ぷぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります☆
両方とも可愛いですもんね(*^_^*)
回答ありがとうございました。

バンビとダンボ。
ガキの頃からです。

  • 回答者:いたりあのたぬうし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガキのころからですか(笑)
回答ありがとうございました。

ダッフィーもかわいいですよねー。
かなり迷います。
プーも好きだし ピグレット ティガー イーヨー アリス レディ ミスバニー マリー
バンビ ミニー とんすけ 白うさぎが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もかなり迷いました。
あれも好きだしこれも好きだし…どうしようって(笑)
沢山ありすぎて困っちゃいました☆
回答ありがとうございました。

ステッチが好きです。

水曜にあるTVも見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトメアビフォアクリスマスのジャックとバンパイアテディが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のパパがジャックは好きです☆
私は、ジャックの愛犬ゼロが好きです(*^_^*)
回答ありがとうございました。

スティッチが好きです。
可愛いいグッツ集めています^ ^

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグレットが一番好きです~^^

かわいい・・・♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーフィーです。

悪役ですが、なぜか憎めないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女(25歳)が、ディズニーが好きで、広島から毎年2回行っています。ミッキーがお気に入りのようで、ミッキーの帽子をかぶって帰ってきました。可愛がっている4歳下の次女(名前が美樹)をミッキーと呼んでいます。私は広島から木更津への車中から眺めるだけです。あの広大な駐車場見ただけで、行きたい気持ちもうせます。

  • 回答者:美樹の父 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島からですか!?
姉妹仲良くていいですね(^v^)
お父様もお疲れ様です

ドナルド・ダックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーとプーさんが大好きです。
とてもかわいらしく、癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップとデールが一番好きです。

  • 回答者:りす (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんミッキーです。
ディズニーランドで会ったら、一気にテンションが上がります。
(血圧も上がってる気がします、、、。)

  • 回答者:ピンク (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりディズニーと言ったら、ミッキーですもんね(*^_^*)
回答ありがとうございました。

ミッキーの恋人のミニーが好きです。
愛らしくて可愛いところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕草とか…ほんっと女の子ですよね(>_<)
私には真似できない…。
パークでミニーに「ミニー今日は元気がないんだよ・・・。」と言ったら、頭を優しくなでてくれたのが一番印象的でした。
回答ありがとうございました。

チップとデールです。

小動物かわいいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーは小さい動物でも本当に可愛いですよね(^_-)-☆
回答ありがとうございました。

ジミニー・クリケット です!

「ピノキオ」に出ている燕尾服姿のコオロギ。
ディズニーのテーマ曲とも言える“星に願いを”歌っていたキャラですが、
その名を知っているのはかなりのディズニー通位なのが残念。
(私はそれほどディズニー・フリークではありませんが…)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です☆
名前を聞いて「おっ!!ピノキオの!!」ってわかりましたよ(*^_^*)
シーに行くとなぜかいつも会います。
回答ありがとうございました。

「レミーのおいしいレストラン」の可愛いねずみのシェフ「レミー」が大好きです。
後は、有名どころで言えばチップ&ディールが大好きです。
特にあの特徴的な声がたまりません。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~☆
私はまだその作品を見ていないのですが面白かったですか??(^O^)
回答ありがとうございました。

ピグレットが好きです♪
ピンクがとってもかわいいです♪♪♪

  • 回答者:さくら子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクのコブタ…ピグレット☆
とってもキュートですね(*^_^*)
回答ありがとうございました。

グーフィー
悪役が一番

  • 回答者:アメリカかぶれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グーフィーってもともと悪役だったんですか!?
初耳です☆
回答ありがとうございました。

スティッチ♪です。

でも、声がいただけない・・・

  • 回答者:オジサンかー!? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう・・・!!
あの声が何とかならないのかな・・・とも思いますが・・・(笑)
回答ありがとうございました。

「マリー」です。
あの憎めない顔が。。。

でも、最近は知らないキャラクターが沢山出てきましたね。
とてもじゃないけど多すぎて覚えられません(^▽^;)

  • 回答者:ソーダ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もだんだんキャラクターの名前が分からなくなってきました(笑)
回答ありがとうございました。

リトルグリーンメンが好きです。
かわいすぎるのが苦手なので
きもかわがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか憎めないですよね(^_-)
目がいっぱいあって、気持ち悪いのにどこか可愛い…
気持ち分かります☆
回答ありがとうございました。

プーさんの親友、子豚のピグレットが好きです。
可愛いですね。
ミッキーマウスのペットのプルート。
ねずみに飼われている犬。。。
他にはリトルマーメイドのカニのセバスチャン。
良い出汁が、、、良い味が出ています。。。

  • 回答者:脇役が好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セバスチャンの出汁には思わず笑ってしまいました(笑)
ねずみにかわれている犬…確かにそうですよね(笑)
面白く素敵な回答ありがとうございました。

チップ&デールが好きです!!
特にチップが可愛くて可愛くて!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もどちらかというと、チップが好きです(*^_^*)
回答ありがとうございました。

バンビが好きです。
うさぎのとんすけ!メチャかわいい♡

===補足===
コメントありがとうございます。
とんすけの彼女もホントにかわいい♡ですね。
40代の私。
ディズニーは、子供の頃は絵本で見てました。
しかも当時、わりと高かったと思う。
ディズニー絵本全集というのを両親がプレゼントしてくれて、字が読めない頃から、美しい絵に魅せられていました。
なので、古い?キャラクターにすごく愛着を覚えるんですよ。
ディズニーのキャラクターは、幾つになっても見飽きない他にない魅力がありますよね!

  • 回答者:とんすけ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トンスケ!!可愛いです(*^_^*)
恋人のミスバニーも可愛くて好きです☆
回答ありがとうございました。

白雪姫です。
子供の頃映画で見ました。綺麗で夢があって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーランドで何回か白雪姫は見ましたが、本当に色が白くてきれいですよね★
歌も上手だし…。
回答ありがとうございました。

マリーちゃんが好きです。
リボンがキュートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真っ白いふわふわの毛にピンクのリボン☆
可愛いですよね(*^_^*)
回答ありがとうございました。

みんなのアイドル、プーさん。
でも美女と野獣の野獣も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は美女と野獣のバラの花が好きです(笑)
雰囲気でてるので☆
プーさんはみんなに愛されてますよね(^_-)-☆
回答ありがとうございました。

プーさんが好きですね。
なんとも癒される風貌と色合いが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤いシャツからポッコリ出たちょっとメタボなお腹…のんびり話す口調…
確かに癒されますね(*^_^*)
回答ありがとうございました。

スティッチです。
大好きなので子供にも着せていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もスティッチ好きです(*^_^*)
可愛いですよね(^_-)-☆
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る