すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたはSooda!のランキングを気にしてますか?

そんなに高い順位ではないのだけれど、
なんとなく毎日見て上がってると「おっ」っと思ってしまう自分がいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 00:25:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

気にする人と気にしない人様々でしたが、
一応見ちゃうって方がやっぱり多いですね。

ランキングに関係するほどなら私自身もっと熱心に見るのでしょうけど、
そのためにはかなり頑張らないといけないようなので、
これからもこんな感じでボチボチいきます。

今回ちょうど50個の回答をいただきましたので、
半日程度ですが終了させていただきました。
満足度を個別にするような質問ではないので、
回答くださった皆様にはオール5+拍手を入れてます。
気にしている方の足しに少しでもなればと思います。

質問・回答共に少ないので、気にしたことはないです(元々下位ですし)。
満足してる評価がもらえたりベスト回答がもらえたりしたほうが嬉しいです。
・・・順位自体が上がってるか下がってるかもわかりません(´∀`)

順位とかレベルが上がると画像が成長したり・・・したら頑張る、かも。

  • 回答者:するのかな? (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>順位とかレベルが上がると画像が成長したり・・・

というお話がなるほどと思いましたので、
ベストにさせていただきました。

私のヤドカリ画像にひげがはえたり、角が出たりしたら面白いかなとか
無駄な空想に浸ってしまいました(笑)

並び替え:

基本的には気にしていませんが、ベスト100入りが目前になってくると燃えてくる自分もいます。
ちょっぴり矛盾しているのですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてないです。
最近回答数が減ってきてますが、ランキングは変わらないです。
他の人も回答数減ってるんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしていませんでした。
今見たら、9XXでした。
気にする程では無いので、今後も特に意識しないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてはいないようで、気にはなっています。
最近はランキングよりもベスト回答数のほうが気になります。
毎日増やすことが今の目標です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し気にしてます。
日によって変動するのが面白いです。
上がったら嬉しいですが下がったらへこみます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に見るとビックリする事があります。
いつの間にか50位以内に入ってるので。(変動はありますが)
ですが、殆ど気にしてません。
気にすると上位を目指してしまいそうになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おぉ♪」と思いますよ。
私も高くはないんですけどやっぱり嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを読むまで忘れていました…
気にしてみても回答数が少ないので、下がる一方なのは目に見えています…。

  • 回答者:kudou (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
100位以内に入ってみたいのですが、入るのは難しそうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、あがってると 「おっ♪」と思いますし
さがってると 「あっ!><」 と思います。笑

ランキング100以内狙いではなくても、ちょっとした張り合い(いい意味で)とか励ましとか、
逆に落ち込みの原因になっていたりするので
「気にしていない」とは、私の場合はいえないです (^^ヾ 気にしています。笑

ただ、ほとんど質問者さんの設定する 満足度で支配されているようなもの?で
上位になればなるほど 回答数もバカみたいに多くないとダメなようなので
気にしすぎると体に悪そうです(^^;

あくまで、質問者さんのように ちょっとした楽しみ?にするのがいちばんよいのだろうなぁと最近思っています ^^

  • 回答者:Sooda! っちゃっちゃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、ランキングは見ますが、あまり気にしませんね。 
自分のペースでやっているだけですから、順位にこだわっておりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり気にしてません。
むしろ最近、妙に回答しづらい質問が増えたことの方が気になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなので、とても気になります。
ようやく3桁になったばかりです。
今、一番の目標は、
ベスト回答をとりたいことです。なかなかとれず苦労しています・・・

  • 回答者:目標に向かって (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の方は気にしていましたが、最近は下がっていく一方なのであまり気にしていません。ただ毎日チェックはしています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングを気にしながら参加しているわけではありませんのでほとんど気になりません。
へぇ~位の程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングは全然気にしてませんね。だって満足度やベスト回答率など関係なく上がっていくシステムですからね。
どちらかというと満足度平均のほうが気になりますね。
これだって放置する人が多い以上、けっして信憑性のある目安じゃないのはわかってるんですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、順位を上げようと頑張って回答していましたが、ほとんど上がらないと思い、今は、気にしないようにしています。

  • 回答者:とき (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はin出来ないので・・
ランキングは曖昧に見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、順位を確認しますが、特に気にしていると言うわけではありません。
マイペースで投稿していますので、上がれば良し、下がれば仕方がない程度です。
でも、上がった時は内心嬉しいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていると言う程ではありませんが、
やはり順位が上がっていると「ニターッ」としていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は気にしていて順位が変わる度に一喜一憂していました。
しかしこの頃は冷めた目で見られるようになりました。
前は順位を上げたくて、熱くなり必死な所がありました。
今は順位のことは気にせず、マイペースで回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位もPOINT数もLVもベスト数も気にしています。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングは見ますが、
特に気にしていないです!!

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は気にしていたのですがこの前、上位の人のプロフィールを見て気にするのをやめました。
一日に100回以上も回答しなきゃ上位にいけないとわかったからです。そんなに回答するのは私には絶対無理です。もうランキングなんかどうでも良くなりました。
マイペースで行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしていません。
たまに見る程度で、昨日のランキングも忘れているほどです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの順位なので、多少は気にしてます。
先月ほどではないですけど。

  • 回答者:ねね (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見るけど、順位を上げようとは特に思ってません。
なんとなく見る感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同じようか気持でしょうか。
 特には、意識していませんが、見てしまいます。
 かといって、釈迦理気に頑張る気まではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気にしていません
一体何のためにあるのか…?と疑問に思っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気になってます。
順位が上がったり下がったりしてるので、面白いとおもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど気にしていませんよ。
気にはしていないけど見てはいる、という具合です。
100位前後をうろちょろしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期は気にして頑張ってました。おかげで一桁でした。
生活に支障が出て、これじゃいけないと思って、あまり来ないようにしました。
今は3桁です。見るたびにちょっと残念ですが、これでいいんだと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月間ランキングは気にしています。
上位にいるので凄く気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングも多少は気になりますが、私は満足度の平均のほうが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていないですね。上がれば少しは嬉しい気持ちはありますが、下がったからと言ってがっかりするようなことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてます。
ランキング維持にセイを出してます。
レベルは自分ですが、ランキングは事務局サイドで
判断してるので、ポイントが多ければいいではないので
ある意味、公平ですよね。
このために、他のサイトめぐりも犠牲になってます。
これだけで、全部時間をとれれば上位になるのですが・・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、気にするようになりました。
実はSooda!が始まってからしばらく殆ど放置状態で、
とてもランキングを書けるような順位ではありませんでした。
1ヶ月半くらい前からは日参するようになり、
11月に入った時点で200番台になり、とてもうれしかったです。

それが今では20番台まで上がりました。
何だか信じられません。
実はこれは間違いのランキングで、ある日がくっと落ちるんじゃないかと。
毎日ドキドキしながら確認しています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト10に入る気はないですが、満足度平均4をキープしながらどこまで上げることができるか、今月チャレンジです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが最高位に達したので
ランキングは気になりません。
後は、ひたすらポイントを稼ぐために
よい回答をしようと思うだけです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の朝にSooda!を開いて上がっていると嬉しいですね。
ランク内には到底入れないけど、やっぱり気になって毎日見てしまいますね。。

  • 回答者:知識なんざ無いさ。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月末で60番台が今や120番台ですので気にしていません。
マイペースで100p/日を目標にして頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていません。いや、気にしないようにしています。
最近答えられる回答が減ってきたので、少しずつ下がっていく一方です。

気にしないようにしていると言いながら毎日ランキングには目がいっちゃいますが。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダー水でも一応景品が出るので
気にはしますね。
一応、ベスト10に入っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まで、むきになって、投稿していた自分がいましたが、
最近はランクダウンしても、きにしません。
他にもっと人生をかけてやるべきことがありますので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少ではありますが、どのぐらいの順位かな?って気にはしますね。
一時期60位台にいましたが、ちょっとやらないとすぐに落ちますよね^^;

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSooda!のランキングを気にしてません。
質問の内容によって回答しない日もありますので
ランキングやポイントは気にしませんね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていないですが
下がっていたりすると
ちょっと、ガッカリしたりする自分が居ます^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別にじゃないけど、自分もみたときに一喜一憂はしてるかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る