すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ドモホルンリンクルの7点の中で、「特にこれはよかった(よい)!」というものを1~2点選ぶとすれば、どれになりますか。
理由も含めての回答で、お願いします。

  • 質問者:444-444
  • 質問日時:2008-11-25 01:11:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
あのパックは他にはないタイプだからでしょうか?大人気ですね。
確かにいい気持ちでした。
個人的には、メイク落としのジェルがポカポカしてよかったんですけど…、人気薄でした(^^;)
お試しではよくわかりませんでしたが、クリームも効きそうですね。
7点揃えたいところなのですが、高いですよねー。基礎だけにあれけの金額をかけることは到底無理なので、1~2点にしぼって使ってみようかと思っていたところなんです。
参考にさせていただきます。

パックと意外に乳液です。
パックは目の際・口の際気になるところギリギリまでつかえると言うのが他にない魅力です。
乳液は最後に使いますが、引き締まって翌朝顔を洗うときに顔を保護する膜が張っていた感じがあり守られていたんだと言う気持ちになります。

7点で基本4点はどれもいいですよね~甲乙付けがたいです^^

余談ですが、再春館製薬という会社もホントにきちんとしている会社で仕事が不規則なので電話はかけないでくださいと申し出たらそれ以後一切電話が来なくなり、何か伝えるときは必ず達筆なお手紙が届くようになりました。
そういうところもお客様本位で素晴しい会社だと思いました。

  • 回答者:リンクル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友人に勧められて、初めて、パックをやりました。
何か、ぽかぽか暖かくなったのですが、凄いですね。
気持ちよかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パックだけがとても良かったですね。
皮膚の薄いところにも出来ること、しっとりすることが
他では感じられなかったのですが、このパックだけは感じました。
そのほかはあまり良いと感じませんでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリームは良いです。
はだがしっとりで潤いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームです。値段が高いだけはありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔肌パックです。価格が高いので、あまりできませんが、
パックした後はもちもちとした肌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックです。
じんわり暖かくなって気持ち良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームはすごく良いです。
やはり高いだけあり、ドモホルンリンクルはすごいですね。
みなさんがおっしゃっるようにパックも良かったです。
肌がしっとりになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母が一度使ってみたのですが、パックがよたっかようです。
パックした後の肌触りが違うように言ってましたよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前にお試ししか使ったことありませんが
パックとクリームはほんとによかったです。
肌が劇的にがわりました。
あと、透明の化粧水見たいのもCMみたいに
手が肌に吸い付いてびっくりです。
もうちょっと値段が安ければ継続して使いたかったです。
良いものは高いですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
私も柔肌パックです。
泡が弾力があって、まさに肌を覆って保温している感じが
とても気持ち良いですよ♪
洗い流した後も、さっぱりつやつやプルプルです♪

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔肌パックが特に良いと思います。
パックした後にゆでたまごを剥いた様な
艶のあるツルツルの肌になりました。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム20ですね。コジワならすぐに消えます。
他のものは他メーカーと大差ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

お試しでしか使ったことがないのですが、
やわ肌パックが良かったです。
目のキワまで使えるし、肌がもっちりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る