すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

大麻で逮捕された若ノ鵬はもう国へ強制退去したのでしょうか?
確か期限が今月いっぱいだったと思うのですが。

  • 質問者:タイマ~ズ
  • 質問日時:2008-11-25 17:40:28
  • 0

並び替え:

嘘だったとか発言をひるがえしているので取調べ中ではないでしょうか
返したら呼ぶのに旅費はらうことになりかねませんから

  • 回答者:にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相撲協会を提訴していて、仮処分の申請も一緒にされていたと記憶ですので、
まだ強制送還とまではいかない状態だったと思います。
たしか本来のビザの期限は11月20日ころだったはずです。

  • 回答者:母からは帰国命令 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ居ます。ギリギリまで居ます。

  • 回答者:露西亜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る