すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビール好きの方にお伺いします。
夏のお中元といえばビールギフトが喜ばれると思うのですが、冬の御歳暮でもビールギフトをもらったら嬉しいですか?
嬉しい方はもらって嬉しいビールの銘柄も教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-26 07:43:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。
冬場でもビール愛好家の方々はビールを飲まれるという事なので今年のお歳暮もビールにしようと思います。
意外だったのが最近人気の高いサントリーのプレミアムモルツという銘柄が出てこなかった事です。
御中元ではサントリーのプレミアムモルツを贈ったので、他の銘柄も検討してみようと思います。

嬉しいですね。冬であっても、部屋は暖かくしていますので、関係ないです。
私なら、エビスビールをもらえたら嬉しいです。

  • 回答者:alice (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん嬉しいです。冬でも毎日ビールを欠かさないので...

銘柄は一番搾りです。

  • 回答者:ビール党 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。

もらってうれしいのはエビスですね。
でもビールであればなんでもうれしいですが。

  • 回答者:sぴ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の御歳暮でもビールギフトをもらったら嬉しいですね。
すき焼きの季節になりましたのでビールがいいですね。
もらって嬉しいビールの銘柄はアサヒスーパードライですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール券はかさ張らないし欲しい物に変えられるので助かります。
他に変えられなくてもビールは欠かしたくないので嬉しいです。
スーパードライが一番好きです。美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋や、お好み焼きはやはりビールです。冬でもビールはありがたいです。スーパードライが嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりなら、冬でもおいしくいただけます。^^

いただけるなら、エビス がいいです。

高級感があって ちょっと高いので自分では買いません。

  • 回答者:エビス万歳1 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でもビールしか飲まないのでビールをいただくとうれしいです。
スーパードライが好きなので、一番うれしいです。
お正月用にエビスもいいですね~。
まぁビールなら何でもうれしいです。

  • 回答者:awaawa (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフトは何を貰っても嬉しいです。
金券類が一番いいですね。好きな物が買えますので。
好きなビールは、アサヒ スーパードライですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年お中元とお歳暮に、アサヒスーパードライをくださる方がいます。
嬉しくて、感謝しています。

  • 回答者:ドライだよ~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです

あまり好きじゃない人が、良い人に変わってしまうほど嬉しいです

普段は発泡酒なんでスーパードライが良いですねぇ

  • 回答者:へぃちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はコタツに入ってお鍋にビールは最高に旨いです!
貰えればなんでも嬉しいですが・・・
ヱビスビールがいいですね~
もっと言えばヱビスの黒が野みたいです。
貰う当てはないですが。。。

===補足===
× 野みたい

○ 飲みたい   誤字です、すみません。

  • 回答者:第3のビール (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「一番搾り」が好きですね~。
頂けるのであれば、万々歳です!
冬でもビールは美味しいです♪

  • 回答者:ホップ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール好きは年中おいしく飲みます。
もらってうれしいのは、ちょっと高級なビールです。
エビスビールや、ギネスビールなどがうれしいです。

  • 回答者:シグ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
キリンビール一番搾りのセットが良いですね。
もっとも、もらうアテなんかありませんけど・・・

  • 回答者:パイパー少佐 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール大好き人間です。●●●ドライが好きです。正月には皆が集まってコタツで飲むビールは最高に美味しいです。

  • 回答者:ビール人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール良いですね。ヱビスビールが良いです。
まあ、もらう当てはないんだけどね。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです♪
スーパードライだとなおよしです。

  • 回答者:さな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る