すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

長崎市に出張で伺いますが、なかなか良いホテルが見つかりません。中華街の近くが良いのですがある程度高級感がありシングル利用が出来るところはありませんか。JALのやっているホテルと東横インのような純ビジネスホテルは除いてお願いします。

  • 質問者:お助けマン
  • 質問日時:2008-11-27 00:57:11
  • 0

ホリデイ・イン長崎が中華街にも近く(徒歩数分)で、シティーホテルの感覚で宿泊できます。
下にリンクを記載しておきます。

===補足===
失礼しました。リンクを忘れました。
http://hi-nagasaki.jp/sightseeing.html

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ザ・ハミルトン長崎がよいのでないかな。
中華街も近く部屋も広いですよ。
ビジネスホテルではありまえん。
http://www.hamilton-gr.jp/nagasaki/index.htm
ホテルのページです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前 「ベルビュー 長崎」に泊まりました。

路面電車の大波止前で隣が文明堂の本店でした。

長崎ロープウェイ前売券をフロントで買えます。確か2割引でした。
稲佐山からの夜景をみるのに長崎ロープウェイ乗り場までの無料送迎バスが運行しています。

室内も綺麗で値段の割には満足でした。ホテルマイルと、ANAマイルがたまります。

===補足===
すみません。中華街には近くはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワシントンホテルがいいんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワシントンホテルが出てますね。
少し中華街から南に離れてますが、
海岸通りに面しているので夜景は抜群かと思います。
確か昔は”ハーバーイン長崎”と言ってたはずですが、
現在のロワジールホテル長崎は松ヶ枝埠頭が目の前です。
あと、ホテルニュータンダも海岸通りです。
中華街から歩いて10分前後(かな?うろ覚え)
勿論、路面電車でもOKです。

  • 回答者:schro (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワシントンホテルは駄目でしょうか?、安くて新地中華街まで歩いてすぐです。

  • 回答者:名無し (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る