すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お子さんが小学生2年生のママさんパパさん

今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか?

  • 質問者:プレゼント^^
  • 質問日時:2008-11-27 10:27:07
  • 0

娘が2人、双子がいます。

ゲームとかを欲しがりそうな年齢なんですが、全く欲しがりません。
ペットがほしいと言っているので、子犬か子猫をプレゼントしようかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい(#^.^#) お子さん凄い喜びそう!楽しみですね。

並び替え:

最近、プーさんに嵌っているようなので、
プーさんの小物を探しています。

  • 回答者:なおこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WiiかDSのゲームソフトです。

  • 回答者:ハテナ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をあげます!!

本が好きなので。

  • 回答者:あき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図鑑にしようかと。
昆虫や動物の写真をみるのが好きなので
今年は図鑑が一番いいかな。

  • 回答者:本棚 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSの星のカービィのソフトです。

DSを買って以来、プレゼントのたびにゲームになってます(^^;

  • 回答者:そよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりゲームはあげたくないのですがニンテンドーDSがほしいといっています。
なくて苛められるのも困るしニンテンドーDSにしようとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はDSを買ってあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのソフトの予定です。

ソフトは2、3候補があるらしいのでまだ決まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリキュアのグッズがいいといっているので。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSがほしいと前から言ってるのでどうしようかと迷っています。
みんな持っているのかな?って思うのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな持っていますよ^_^;

ニンテンドーDSがほしいと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターをプレゼントします
以前、テレビを見ていてハムスターを欲しがっていましたので
私が面倒見るのかな?と思いますが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを習っていますので、2002年日韓共同開催したときのサッカーボールをあげようと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスにはDSを買う約束をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSをプレゼントする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフト「マリオパーティー」が有力候補です。

  • 回答者:ルイジじゃなくてルイージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落なマフラーと手袋です!!
最近お洒落に目覚めてきたので、少し大人びたデザインのものを
買ってあげます(^^)

  • 回答者:チワワ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と後で一緒に買うために
おもちゃ券をあげます。
先に何かあげて、気に入らなかったら困るので・・

  • 回答者:夢の国 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

will本体を欲しがっています
だから、私は本体、亭主にソフトを買わせて、渡します

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii本体です。
ずっと欲しいと言ってたのでクリスマスプレゼントとして渡します。

  • 回答者:冬 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買ってあげます。

  • 回答者:ピンキ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのカセットになると思います。
まだ、カセットの名前はわかりませんが。

  • 回答者:ちっち (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は、キティーちゃんが好きなので
キティーちゃんのぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのソフトを買おうと思っています。
まだ何かはわかりません。
子供も迷っているみたいです^^

  • 回答者:dlq (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと猫が買いたいと言っていたので
猫をあげようと思います。
ちゃんと世話できるか心配ですが。

  • 回答者:@Sooda! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る