すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お子さんが小学生6年生のママさんパパさん

今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか?

  • 質問者:プレゼント^^
  • 質問日時:2008-11-27 10:28:58
  • 0

携帯が欲しいと言ってますが、
本当はまだ早いと思ってるので微妙なところ。

でも買わないといじけて大変なんだろうなぁ~

  • 回答者:しょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生でも携帯持たせるのは早いくらいですものね。悩みますね。。
親は大変!!

並び替え:

女の子なので、携帯を考ええいます。
近所でも増えていますので…

  • 回答者:あゆみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任天堂DSのゲームソフトです。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が開いてないスティッチがほしいというので、

購入予定しています。

なるべくふわふわで大きめサイズ。

ちょっと高いけれど。。。

  • 回答者:いに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券をあげる予定です。

  • 回答者:くま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレに目覚めた娘が2人います。

洋服、ペット、携帯が欲しいと言っています。
さすがに全部買うわけにはいかないので、洋服か携帯を買ってあげようと思います。

携帯は子供用の使いやすいのにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトです。
サンタさんにお手紙書いてました。
まさか、まだ信じてる訳じゃないでしょうが・・・。

  • 回答者:たんたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODがほしいとねだられています。。。。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は野球のグローブが欲しいみたいなのでそれにしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の欲しいものを前もって聞いています。
今年も、先週あたりから言い出しました。
ゲームソフトです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですみません、ゲームソフトをねだられています。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話持たせるつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と野球にはまっているようで、バットとグローブが欲しいそうです。
外で遊ぶだけマシでしょうか。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってます..毎年ゲームソフトですね。
注文され済みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトを買ってあげるつもりです。

  • 回答者:ポロリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトを予約されています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年の女の子なんですが、ゲームのソフトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっかーを習っていますので、新しいスパイクです。ちょっと奮発して全部革でできた方を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話をプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ちょっとおしゃれに目覚め始めたので、
ムートンブーツをリクエストされました。
中がモコモコしてるので、Mサイズ・・・来年も履けるように。

  • 回答者:ムートン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセル!(ウソッ)

携帯を欲しがっていますが、ダメです。
多分ゲームソフトですね。

  • 回答者:ゲームウォッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドーDSをあげます。

誕生日と丁度重なるので、誕生日+クリスマスプレゼントを兼ねて

奮発したいと思います。

  • 回答者:タンバリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSの新しいのが欲しいらしいですが、
まだプレゼントしようか迷ってます。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年、中学になるので、
「図書券」ですね。
しっかり参考書を買ってもらいます!

  • 回答者:勉強しよう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本が好きなので、図書券です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はお金が欲しいといっていました。
現金が一番楽かも?

  • 回答者:ジャオ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学になると陸上をやりたいと言ってるので、ジョギングシューズをプレゼントしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていないようですが、恐らくDSのソフトになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る