すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お子さんが小学生5年生のママさんパパさん

今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか?

  • 質問者:プレゼント^^
  • 質問日時:2008-11-27 10:28:26
  • 0

洋服です。

女の子なのですが、おしゃれにも目覚めてきたようで、
一緒に買いに行きます。

  • 回答者:みはる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家もそうしようかな^^。

素敵なプレゼント見つかると良いですね。

並び替え:

任天堂DSのゲームソフトですが、どれにするのかまだ決まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiが欲しいそうなので、プレゼントします。

  • 回答者:みえこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任天堂DSのゲームソフトです。

  • 回答者:順位下降中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンの人形が好きなので、

買ってあげようと思います。

  • 回答者:おおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近勉強する楽しさに目覚めた娘がいます(^_^;)

ゲームとか全く欲しがらないのですが、少しおしゃれをしたいと言っているので、一緒に洋服とか欲しいものを買ってあげようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのゲームソフトがほしいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしと、現金です。
欲しいものがあったら、
子供と相談して、
範囲以内で、買います。

  • 回答者:たろべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトにします。
一緒に買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレエを習っている娘がいますので、新しいレオタードをプレゼントします。

  • 回答者:りーなちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドーDSです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってます。毎年ゲームソフトですね。
年子ですので..同じものとなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドーDSです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プウさんの大きいぬいぐるみをねだられているので
プウさんのぬいぐるみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちからとしてはあげていません。

ただ、いまだにサンタクロースを信じているようで、毎年、「サンタさんへ」と言う手紙が机の中に隠してあります。
それを見つけては、一応書いてある物をプレゼントしてきました。

でも昨年は「DSとポケモンのソフト」、その前は「マウンテンバイク」と値が張る物ばかり書いてあるので、今年は
「一人の子だけに高い物ばかりは無理だと思うよ。いつも高い物ばかりリクエストしてたから、もうそろそろサンタはこなくなるかも。来たとしても、もう来年は6年生になるんだし、勉強とか大変になるから、ためになるようなDSソフトとかそういうものになるんじゃないかな。」
と、予防線を張っています。

  • 回答者:親サンタも大変 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語を習っていますので、JFKのベルリンの壁でのスピーチのDVDです。JFKのようにスピーチがうまくなってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はキックボードです。(今頃?)
本人がサンタさんへの手紙にメーカー指定で書いてました。

  • 回答者:SoLa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはゲームだそうです。DSでリズム天国です。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リズム天国楽しいですよ~♪親子ではまるかも!^^!

自転車を買ってあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のグローブが古くなってきたので。
グローブとスパイクをセットで。

  • 回答者:チチロー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトミントンをやっているので、新しいバトミントンと羽根を買ってあげます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードです。

この年代になると、勉強が楽しくなってくる
みたいですから。

  • 回答者:ファイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本が好きだから、図書券、女の子だから、美味しいケーキも奮発します

  • 回答者:匿名希望子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろおもちゃって年齢ではなくなってきたのでスポーツ用品にしようと思ってます。
バスケットをやってるのでかっこいいシューズを検討しています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiスポーツのソフトになると思います。

  • 回答者:ガッツイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックバレーをしてるので、新しいシューズをプレゼントしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森のカセットと1000円くらいのお菓子です

  • 回答者:みみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフト、動物の森です^^

  • 回答者:skm (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る