すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

前進座のお芝居を見たことがある方にお伺いします。

私は、観劇が好きです。歌舞伎は時々見に行きます。
前進座のお芝居も見てみたいと思うのですが、
普通の(?)歌舞伎とは違って女性も出演していますよね。
どんな雰囲気なのでしょうか?

  • 質問者:お芝居大好き
  • 質問日時:2008-11-27 20:26:56
  • 0

「三人吉三巴白浪」を観たことがあります。
意外な展開で、欧米ものに慣れた私としては、たいへん新鮮で印象的な話でした。
よかったですよ。

メジャーな歌舞伎の出し物だと全篇はやらずに、代表的な部分だけ演じると
知人から聞きましたが、こちらは全篇通して演じていただき、迫力があるのに
リーズナブルな料金です。

役者も上手でしたよ。
おすすめです。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。来年の正月公演をぜひ見に行こうと思います。

並び替え:

入場料は高いですが、それなりに訓練をされたプロの方々の出演ですから、感動もしますし、涙も頂戴しますし、人生の縮図を感じる面も多々ありますね。TVや映画と違い生ですから迫力があります。私は好きです。

  • 回答者:プロ集団 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いんですか?歌舞伎より安かったと思うのですが、私の思い違いかな?
何を見たのか、ぜひ教えてくださいね。返信待ってます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る