すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートに歌舞伎座の前方席に誘われたらどうしますか。

※今は改築中でクローズですが、やっていると仮定します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 16:04:54
  • 0

大感激です!
歌舞伎の花道が見られるなんて・・・!!演目次第ですが歌舞伎18番の内「勧進帳」「助六」あたりなら最高ですね!ベタですけど。
いつも2階(3階?)席でオペラグラスで見ているから最高に嬉しいです!!
センスと教養のある人だなと思いますね。
歌舞伎は美しいですよ。デザイン性にもとても優れています。見る価値は十分にあります。早く歌舞伎座復活してほしいですね!

  • 回答者:歌舞伎好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歌舞伎は初めてなので誘って頂けるととても嬉しいです。
まして前方席なんて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか歌舞伎は客のマナーを知っておかないと居心地が悪そうなので嫌です。
行くなら後のほうの席でデビューしたいです。
あ、でもあんまり興味もないので、一回きりでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎はよくわからないので
嬉しくないです・・・
1度くらいは見てみたい気もしますが、楽しめないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり歌舞伎とか空気読んでって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く行きたくないです。
興味一切なし、なのでこの人とは趣味が合わないなと感じお断りしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり行く場所ではないので、
すごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ~興味はありますし、なかなか行きたくても一緒に行ってくれる人いないので行ってみたいです。

  • 回答者:有 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎はあまり好きではないので
うれしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段見ることがないので、
うれしいです♪

  • 回答者:9月 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
歌舞伎座の前方席に誘われる位なら、ライブハウスに連れて行って貰った方がいいです。
ヘヴィメタ系だったら、嬉しいです。
だめならゆずとかコブクロのコンサートでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎に興味がないので断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいけど、歌舞伎の知識がありません

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり嬉しいです。。。。

  • 回答者:姉御 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいけど、堅苦しくって、眠っちゃうかも.....

映画位が気楽です。

  • 回答者:貧民なので (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎を見てみたいので
誘われたら、
喜んでついて行って見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてづくしで嬉しいです。
こういう和の雰囲気も変わってていいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり嬉しいです。
興味あるので興奮すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
なかなか歌舞伎に行く、チャンスはないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おや・・・先ほど落語の次は歌舞伎デートをリクエストしたいと回答したのに、
本当に歌舞伎に誘われるだなんて・・・
これは願ったり叶ったりです。
鑑賞後は歌舞伎のモノマネで盛り上がれそうです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎を見たことがないので
誘われたら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しく思いますね。
行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎に興味が無いので行っても退屈しそうです・・・。
他の所に連れて行って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎には興味がないので、他の場所がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎デートしたことあります!
彼が知り合いの方に招待チケットをもらったそうで・・・

イヤホンガイドを借りてくれて、幕間にお弁当を食べて。
非日常な空間に、ちょっとおしゃれして出かけるのは
とても優雅な気持ちになって良かったです。
前方席なら細部まで見れていいですね!

  • 回答者:まるこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構高額ですよね。 勿体ないと思います。

ディズニーランドで思いっきり遊んだ方が、いいです。

  • 回答者:匿恵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。
生で観たことないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎は見たことがないですが
興味はあります。
誘われたら嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る