すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

スタバとディズニーランドのキャラメルポップコーンをこよなく愛しています。
家でも作りたいのですが、レシピを教えてください。
家にあるもので作りたいので、生クリームやメイプルシロップみたいなものは使わずに作りたいのですが。

並び替え:

キャラメルポップコーンおいしいですよね^^
こちらでしたら生クリームもメイプルシロップもいらないですよ。
http://www.recipe-blog.jp/regular/01/archives/2006/04/post_239.html
http://tokyo.cool.ne.jp/mizue666/popcorn.html

もっと簡単なものならマシュマロを使って作ることができるものもあります。
http://cookpad.com/recipe/306801
あとこのようなものを使われてもいいかもしれませんよ。
http://www.cuoca.com/item/21509.html
キャラメルポップコーン専用のお砂糖だそうです☆

  • 回答者:ばにら (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以下のレシピの生クリームは、クリープ等の粉末ミルクを牛乳で溶いて代替します。
http://cookpad.com/recipe/475240

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る