すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

光ファイバーのネットとテレビと電話を契約したいと思っていますが、オススメの会社はどこですか?

  • 質問者:いお
  • 質問日時:2008-11-28 08:41:36
  • 0

多分、名前から推察するに、関西系の人ですか?
ならば、確実にeo光でしょう。
光ネット+光電話+テレビを一つの契約で、しかも安いです。(安いけど、品質も良いです)
うちは2年前から切り替えてますが、なんら問題は起こっていません。
前は、フレッツ光を利用していましたが、eoに切り替えて月の支払いが3,000円ほど
安くなりましたし、友人や親類もeo電話を契約してますので、月通話料はほぼ0円です

  • 回答者:安いの好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

auでしたら、請求書が一括で来るので、支払日が1日で済みます
他はパラパラ請求書が来るので、うっかりすると支払いを忘れたりします

  • 回答者:光 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OCNがいいのではないでしょうか?
家電量販店では3万円ほど値引きされますよ。

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る