すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

NTT西日本地区で安い光のプロバイダと言えばどこですか?

現在私はBB.excite 光 with フレッツで
6000円と光電話でNTTから1000円くらい請求が来ています

貧乏なのでプロバイダの乗り換えを考えていますが、皆さんの通信関係は月いくらくらいですか?宜しければプロバイダも教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:貧乏ダンス
  • 質問日時:2008-12-17 16:08:29
  • 0

eoが一番安いと思います。

確かネットが4900円で電話が300円だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イオが安いと思います。
ネットと電話とケーブルテレビの受信全部で1万円足らずです。
電話とネットだけでいいのなら、7000円もかからないですよ。

  • 回答者:きみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る