すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau.jpですが、突然繋がらなくなりました。
日付が変わってすぐの頃は、ちゃんと表示されていたのに…。
皆さんは繋がっているでしょうか?
それともエラーですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-30 00:27:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
さっきから繋がったり繋がらなかったりを繰り返していますが、
サーバーの接続障害だそうですので、様子を見ながら利用します。

今は繋がりましたよ。
最近良くおかしくなってるので時間帯など変えてみてください。
過去の質問でもよく出てます。

  • 回答者:マスカット (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっと繋がりましたが、お知らせ出てますね。
サーバーの接続障害だったようです。
最近、どこもエラーばかりです。
困りますね。

  • 回答者:困ったチャン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時43分、つながっています。
2日前はエラーが多く、最近不安定なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は繋がりますが
「サーバーの接続障害が発生しています。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。 」
とお知らせが出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどは繋がらなかったですが、0:40には繋がってます。

  • 回答者:Sooda! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたら繋がりました。
0時41分です。
この頃繋がらないサイトが多いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考までに。
友人がポイントサイトを運営していました。
開発費用と収入とのバランスは破綻して一方的にサイトを閉鎖しました。
独自ドメインで運用していたので住所まで晒されました。
当該のサイトがそうでないことを祈ります。
彼らもビジネスです。
失敗することがあるのではないでしょうか。
あくまでも参考として認識してください。

  • 回答者:自己責任 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合warau.jpはつながります。ただ弟分のモンキーがつながりません。オープンスマイルさん、このごろ頻繁ですね。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき繋がらなかったけど、今やったら繋がりましたよ。
何でしょう?
凄い不安定ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと訪問できました。
検索も出来ましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
どうしたんでしょう。

  • 回答者:じゃんけん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
どうしちゃったんでしょうね。
私も今、質問しようとしてここへ来たところです。

===補足===
繋がってるという回答の人がいたのでもう一度行ってみたら、
ちゃんと繋がりました!

  • 回答者:なぜ? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ましたが、問題なく表示されています。
ちょっと混んでいただけでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、アクセスしてみましたが繋がりませんでしたよ。

  • 回答者:るる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がってますよ~~^^
昨夜は繋がらなかったデス・・・

  • 回答者:ニク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも繋がりません!
たった今も2ちゃんねるのwarauスレに文句を書きに行って来たのですがすでに他の人も
文句を言っていました。みんな同じだと思います。
早くじゃんけんしたい!

===補足===
リロードしたら繋がりました!
じゃんけんします!

  • 回答者:昨日からおかしい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る