すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

納得いかない評価をつけられたことありますか?
またどんなのでしたか?
最近ちょっとへったようには思うのですがみなさんはどうですか?

私は1の評価がついていて どんな質問だったのかみてみたら
年賀状おわりましたか?という簡単な質問で
おわりました とかいてあると 1
まだですの回答に4や5・・
まだいるんですね。こういう質問者って。
気分悪いから 質問者をユーザーブロックしたいのに
コメントかかれてないためにいれれないです・・。
なにか書いてくれればいいのに。

===補足===
すいません。回答がそろったら早期終了します。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-28 09:52:54
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんも一緒なのにおどろき また
安心もしてしまいました。

そのときは凹みますが 1部のいやな方に
毎回いやな気分になるのはいやですが 
でもいい方もたくさんみえるので もう少しがんばって
参加したいです^^
たくさん ありがとうございました。

一言相談は危険ですよね。相談者が何を聞きたいのか意図が良くつかめないので・・。
かといって、丁寧な相談文でも返事や評価で豹変する場合もありますし、本当に怖いです。
前にあったものですが、電気料金が先月よりも○円高くなったがどうしてだろう
っていう相談に答えたら皆1か2でした。
その中で多かったのが、「電気料金が値上げしたからでは?」というもの。
相談者さんは初期の方で「電気料金の値上げだけじゃない」と返事していたので、
それを踏まえて私は回答したのですが結果、1。
相談者が「値上げじゃない」という返事以降に「値上げでは?」と回答した人には2。
納得いきませんでした。

あと、マイページの訪問が気になるかどうか、という質問で
気になる、と答えた人は5。
気にならない、気にならないわけじゃないけど構わない、には2。
質問文では皆さんはどっちですか?みたいな聞き方だったくせに・・・。
(相談時点では自分でもどっちか分からないんですけどぉみたいな感じだった)

結論ありきの「どうですか」質問は止めてほしいです。賛同者が欲しいならそう書けばいいのに。

  • 回答者:アンチ (質問から51分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なコメントありがとうございました。
うなずいてしまいました^^

一言相談はこわいです。私も書き込みしても
最初からきっと評価わるいんだろうなぁとおもって
参戦してます。

値上げのも意味不明です・・--:
どうこたえりゃ いいのやら・・。

どっちですか?のも注意ですね。
少しまえにあった セパどちらが優勝しますか?のもその1つで
質問者さんに同意しなかった?私は1.だったらどちらってきくなよ!とおもいました。

どうですか?危険です。
メールしたほうがいいですか?も危険です(笑

並び替え:

同じ質問に回答しました
質問していただきありがとうございます

旦那が年賀状作りますと書いてみごとに1貰いました
(3人貰った一番下です)
なんやねんと思いましたよ

まとめてお礼読みました?訳分からないことが書いてあったでしょ
嫁がと書いてあったから、かなりの年だと思いますが
家の姑がこんな人でなくて良かった。

ユーザーブロックしたいよーーー!

  • 回答者:ムカつく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら!一緒だったのですね!!
あの質問 ほんとむ!っとしました;;

お姑さんが こういう人でなくて私もよかったです。

でもこれにこりずにどんどん参加したいものです。
ありがとうございました

時々見かけます。
今朝も一覧巡回していたら「えーー!?」と思う1が付いていたのを見ました。
どう見ても質問に対して親切に説明している回答だったので拍手だけしてきました。
ああいう人が上位にいるんだ・・・(謎

  • 回答者:やだねぇ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上位の人がこういう感じの悪い方というのは
いやですね。・・まぁ気にしないのが
1番なのかな・・。、

ありがとうございました^^

ある地名を書いて「・・・・県といえば」で「1」でしたよ^^

その人の感性で答えているのになにを評価したいのか

分かりませんね・・・・!この人の回答も今後拒否したいなと思います!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地名の被害者が多いことに
びっくりしました。
私も拒否したいものです。ありがとうございました

何度もありますよ。
でも、ここ何日かは、1の評価が減りました。


1の評価をもらったときの質問は、なんてことはない
普通の質問もありました。
回答者はコテハンなら5、匿名なら1でした。

あと、電化製品はどこで買うのがいいかという
質問はランダム評価だったので、1を貰いました・・。

  • 回答者:いろいろあるなぁ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1をつけられる波はありますね。

ランダム評価 ひどいですね><
ありがとうございました

評価されたことはありますね。
たとえば、野球関係の優勝のことですね。

  • 回答者:そおだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!私もその1人です。
ひどかったですよね;

ありがとうございました

今確認しましたが、やはりだいぶ不当評価というか嫌がらせ評価は減ったように思います。
ポイント履歴で戻ってみてみましたが、数ページに1件くらい評価1が付いていました。

・三瓶がもしツアで男なのになんで胸までタオル?というやつがもっとも最近1を付けられたものでした。なんでかは三瓶、もしくはそれを支持したテレビ関係者にしか分からないと思うので、推測で答えるしかないと思うのですが、まぁほぼ1の評価でした。

・大麻の種についての質問。ベスト回答以外はすべて評価1でした。詳しい説明を書いてる人もみんな。基準がさっぱり分かりません。

・電化製品はどこで買いますかの質問。自分が買ってる店を正直に回答し、この店はこうだからここで買うとか、こうだから買わなくなったと回答したら「色々なところにお家があって羨ましいです」とかわけの分からないコメント付きで評価1でした。他にも同じコメントを付けられて評価1の方がたっくさんいました。色んなところにお家???はぁ?でした。わたしはこの方からはコメント貰えたのでブロックしましたよ(^^)

  • 回答者:1 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時期にくらべ 1の評価は私も
へったようにおもいました。

ベスト以外で1・・なんでやねんとおもいます。
よくよんでみると それほどみなさん
かわったことをかいてるわけでないのに
なにを求めてるのか?拒否できてよかったですね^^

ありがとうございました^^

あります。
ちょっと前に「この頃質問の質が・・・」っていうのがあって
回答したらこれってどう?みたいな満足度をバッチリつけられました。
他にもきちんとした回答なのにランダム的な評価で
補足で書こうかと思いましたが返信くれるような人じゃないだろうって。

あとは某化粧品のサンプルがどこでもらえるか。
みんな同じ意見だけど低評価でした。
知ってたらちゃんと教えるんだけどないものはないんだし・・・。
ポイントの付くサイトがないからって八つ当たりかと思いました。

その他には楽天のポイント系とか、ポイントサイトの・・・の
ポイント系はちゃんと回答しても放置も多いし
放置か・・って思ったら1と2のアヒルの行進のような評価です。

回答者のほうからもコメントなくてもブロックできたらいいのにって
本当に思います。
満足度1でも、仕方ないって思えるものとそうでないものは
回答した本人がよく解っているので次からの質問でまたか・・って
やる気を失う質問に答えてしまう事を回避するためにも
出来るようにしてほしいです

  • 回答者:へこむなぁ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント系はなぜあんなに放置多いのでしょうね?
私も書き込んでて きっと放置なんだろうなぁと
よくおもいます

丁寧にかいていただきありがとうございました^^

昨日もらいました、評価1。
神奈川県といえば?という質問でした。
ランダム評価でした。
それぞれ神奈川県の事を書いてるのに何でなの?って感じでした。
気分悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分くらいの方が 神奈川の・・に
参加され1をもらってることにおどろきました。
ひどいですよね。

ありがとうございました

あります。最近ですと『本田美奈子』さんの質問と『通勤・通学電車のマナー』の質問です。
本田美奈子さんの質問は、『鳴かず飛ばずではない。テレビに出ていないだけで舞台にでてました』という感じの回答をしたら満足度1でした。
通勤・通学電車のマナーの質問は、プラットホームに並ぶときはどうしますか?の質問で、大阪はマナーが悪いみたいな事を他の回答者のコメントにしていたので、私は大阪ですがみんなきちんと並んでます。と回答したら「あなたの駅は特別です」みたいなコメントで満足度1でした。
本当の事回答しているのに質問者さんの意見に合わないから満足度1ってどうなの?って感じですよね。
匿名の質問者さんも拒否できたらいいのに。と思います(できたら即拒否します)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどいです!
大阪の方になにかうらみでもあるのでしょうか?
ひとそれぞれなんだから・・;

ありがとうございました^^

私もSooda!よねさんと同じ質問で、砂糖を入れないにして1をもらいました。
他にも、他の方とほとんど同じような回答で、私は1で、同じような回答をした他の方は5でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどいものです・・。

ありがとうございました^^

評価どころか
最悪なのはなぜ削除です

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜなんでしょうかね;;
それはひどいです。

ありますよ。
つい先日だと
「ライフマイルのスクラッチdeマイルって当たったことが一度もないですけど、当たったことある人いるのでしょうか?」
って質問、ハート1でした。
全員に対してハート1。
やられた・・・と思いましたね。

他にも、誠心誠意回答したのに、ハート1とか2とか。
その人はハート3とか4とかも付けている人でしたが、高い評価をもらっている人が必ずしも良い回答とは言えなくて、何故?って思いでした。

ハートの付け方は個人の裁量ですが、せめてコメントで何故そうなったのかを全体に向けてでも良いので説明して欲しいですね。
やられた、という思いと、満足度平均を下げられた思いで悔しいです。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員に1!
なにしたいんでしょうね。
こっちまでムカムカします。

ありがとうございました。

暖房器具は何をつかいますか?
で、電気を使う器具しか持っていないのでエアコンとホットカーペットと答えたら
1でした^^;
納得いかないですが、付いてしまった物は仕方ないと諦めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手の質問で1をもらったりしてますよ。
同じですね^^
ありがとうございました。

私は最近「エスプレッソに砂糖は入れますか?」という質問で
評価1をもらいました。
砂糖を入れずに飲む人はダメなようです。

「今年のクリスマスケーキはどこを予約しましたか?」
という質問でも評価1でした。
なんだかなぁ。。。という感じです。

ユーザーブロックしようにも、コメントがないと出来ないんですよね~。
その辺を考えてコメントを残さないのかな??

  • 回答者:Sooda!よね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどいです><
砂糖いれなくて なにがわるいんでしょうね。

ケーキの予約!私も被害者です。
コメントかいてくれるといいのに。

ありがとうございました。

「今日の昼食は何を食べますか?」という質問にしっかり答えたら、みなさん全員「1」でした。
一体何がしたかったんでしょうか・・・。意味不明でした。

また下の方も書かれていますが「神奈川と言えば!」で私も横浜、中華街を入れたら「1」でした。

まぁ本人の意向ですし仕方ないとは思いますが、寂しいですね。

  • 回答者:タケダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たべたいものがきまってるのなら
書かなくていいのに・・ね。

同一人物なのかな?ブロックしたいですよね><
ありがとうございました

意見を聞く質問で、自分の考えに同意しない意見に低評価するのは納得できません。
何のために質問しているのか、理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりだとおもいます。
理解できませんね。ありがとうございました^^

下に書いていらっしゃる方がいますが「神奈川と言えば!」という質問をした人の評価が納得できませんでした。
クイズじゃないんだから、個人的な感覚をいえばいいのかと思ったら、自分が気に入らない回答には1、そのほかは5。気に入らない回答とは「横浜」とか「中華街」など横浜関連をあげたものです。

あと「コーヒーに砂糖を入れますか?」みたいな感じの質問で、入れると答えた人には高評価、入れないと言った方の評価が低かった質問もちょっと「?」でした。

「満足度」ということなので、そんな答えじゃ自分は満足できないんだと言われれば、
問題があるとは言えないのかもしれませんが・・・。
でもなんとなく納得できないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川の質問の被害者は多いですね><
ひどいものですね。私たまたま外出していて
みたらもう終わってたので・・。

なにをかけばいいのか理解できませんね。ひどいです。

ありがとうございました。

砂糖のも ーー;あんたにはあわせれね~よ!という感じですね^^:

いつもユーモアにとんだ質問者さんの、とある1つの質問に普通に答えたら、即座に1でした。
コメントもなく、他の人の回答をしばらく遡って見ても、私のだけなんですねー。
よっぽど気に入らないワードが私の文に入っていたのでしょうか。
それからは何だか他の質問にも答えづらくなって、その人のは避けていますね・・。

  • 回答者:そんなに気にしないけど (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんなんでしょうね。
でもその方がどういう人かわかれば
その方のにはこたえたくないですよね。
普通に回答していて 1はひどいですよね。
ありがとうございました

あります。クイズ形式で、間違えていたら評価が低かったです。

それは許せても、質問者さんに同意しないと1というのはなんだかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高飛車な 方なのでしょうかね?
同意しないとだめだなんてさみしいものです。

ありがとうございました^^

ありました。
私は不幸なことが・・・・・。
慰めみたいなことを書いてあげたら、馬鹿にした評価1.
文句を書いて返信したら開き直っていました。
そんなんだからおかしくもなるし、周りからも変に思われると思いました。
協調性のない、きっと性格が人と違うんでしょうね。

  • 回答者:ぽーにょ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま ブロック機能に相手がいれてくれれば
もうかかわらなくてもすむのですが
こちらからブロックできないことが不便ですよね。
ありがとうございました^^

評価側の気持ちなので、なんとも言えないですが、そういうのは少し寂しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕方ない質問と ぜんぜん理解できない質問と
ありますよね^^:ありがとうございました

昨日も、何件か1を付けられました。どれも、きっちり回答しています。一つ例を上げれば、「神奈川県と言えば!!!!!!!!」とかいう質問で、横浜をイメージしたので、横浜をイメージします。と言う事で、横浜の有名なところを10箇所くらい、回答すると1でした。横浜と書いた人は、みんな1です。他の人の、補足を見てると、相模の方の人で、横浜に対抗意識している人が居て、その人らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の方がかいてある質問と同じものですね。
ひどいですよね。
たとえば1行で短いものであればしかたないかもしれませんが
丁寧にかいてある方にも低い評価をつける気持ちが理解しがたいです。
ありがとうございました

ありました。
私の方が先に回答したのですが、文章は違うけれど、ほとんど同じ内容、文章に感情も入らないような回答したが、相手はベスト回答、私はハートが2つでした。
オイオイとおもいましたが、まあ、別にだからといってブロックしたりはしないで、スルーしました。
ブロックすると言う手もあるんですね・・・

  • 回答者:みか (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手が回答に対して コメントをくれないと
ブロックができない 今の機能をかえてほしいです。
回答者がえらべても質問者をえらべないのはおかしいですよね。

ありがとうございました

年末年始で何連休?何します?という質問で
○連休としか書いていない人に5ハート、
コメント数行の人には1ハート。
コメント全部見ましたが、ハート5とハート1の
付け方が全く理解できませんでした。
適当につけているのかな?

  • 回答者:うずら (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい!!参加しましたよ。
ひどいですよね。1をつけられた覚えあります。

5と 1でしたね;何をもとめてるのか。

ありがとうございました。

結構あります。

納得いかない評価といういよりも納得いかない質問ですが。
「好きな人に・・・・・メールをしても良いですか」という質問で「メールをした方がいい」というような回答を皆さん書かれてますが(理由付きで)全員満足度3になってます。
「メールしてもいいですか」だから「してもいいです」になると思うんですが・・・・。
質問者はどのような回答が欲しいのかよくわかりません。
反対に「メールをするのは駄目です」と回答した方がよかったのか・・・って感じです。


自分と同じ回答しか受け付けないような方がまだいるんですよね。
それならば、質問ではなく同意できる人のみ回答してください、というような書き方をして欲しいです。

  • 回答者:雨 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ^^その質問参加しましたよ。
意味不明の評価でしたよね。
どんな風にかいてもきっと同じ評価だったと思いますよ。
(それかみてないのか?コメントを、)

ありがとうございました

連日のように不当評価の被害に遭います
荒らしや他嫌がらせ行為でもない普通の回答に☆1や2を何度もつける不当評価の常習犯は一種の悪辣な荒らしであり、回答者から「逆評価」なり「逆回答拒否」できるよう改善してもらいたいのと共に、そのようなあくどい質問者はポイント没収なり強制退会なり、何らかの罰則を課するべきだと思います

  • 回答者:● (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!

質問者からしか拒否できないのなんて
おかしいとおもいます。
不当な評価をつけてる常習犯も強制退会してほしいものです。
ありがとうございました

ありました。初心者向けのレシピを聞かれたので、こんなのはどう?
とういう感じで皆さんいろいろ一生懸命答えてくれていたのに、1の方が半分以上。
ひと言だけとかならまだしも、作り方も記入して、がんばってくださいと
応援してもらっているのに情け容赦ない質問者さんだなぁ。
と思いました。自分だけでなかったのは気持ち的に救いですが。

  • 回答者:がっかりでした。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

↓の方のにもかいたのですが^^ それみました!
ひどいですよね。参加を私もしましたが
1をつけられちゃいましたよ。
何をもとめてるのか?とおもいました。

ありがとうございました

ちょっと前にありました。

役に立たないものなら評価1もありだという考えですが、
あまりにも差別的な質問でそれを指摘したところ、
何の説明もなく無条件に評価1されてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加で 丁寧にアドバイスをされてる方にも
1をつけてる方をみて 腹がたったこともありました。
(料理レシピだったかな?)
ありがとうございました

あります、あります。結構ありますよ。最近では、ある選手のことで「○○さんのライバルって何人くらいだと思いますか?」という質問で、私を含め回答者の方々はきちんと自分の意見を書いているのに、ほぼ1ばかりでした。何を聞きたかったのでしょう?よくわかりませんでしたね。その時のベストも3でしたが。自分の意見しか認めていないのなら、最初から質問なんかする方がおかしいと思いました。

  • 回答者:何故1なの? (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!その質問 私も以前参加したことがあります。
ほんとひどい評価でしたね><思い出しても腹がたちます。
自分の中できまった答えがあるのであれば
質問しなくていいのにとおもいました。ありがとうございました

個人的に納得いかないのは賛同して欲しいだけの人ですね。
質問者と対立するような意見を書いた人はどんなに一生懸命長文書いていても3以下、
同意してる人は一行回答でも4や5だったり。
しかも自分の意見に同意する人にしかコメントしない。

最低だと思いました。

  • 回答者:ゆず (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1をつけれる方はよっぽど
かわりものなのでしょうね。それか
それをたのしんでらっしゃる方か。
最低ですよね。ありがとうございました。

よくありますね、同意した人にだけ5。
質問者の主張を掲げた意思表示文を質問だとして投稿して
それに沿った回答を書かないと1をくらいます。
最近も1をよくもらいましたよ。
街宣車みたいな質問が多いですね。
他の場所でやって欲しいものです。
返信を書いてくれないと回答拒否が出来ないので不利ですね。

  • 回答者:負傷中 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事かいてほしいものです。
親切にかいてるのにーー:
ありがとうございました^^

昨日もありました。
「神奈川県は・・・・」と言う質問だったので
一番先に思いついた「横浜」と回答したら・・・1でした。
「横浜」と回答した全ての方も1で、
きっと質問者は横浜にコンプレックスでも有るんでしょうね。

  • 回答者:きのこの里 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川県の質問で1の方
たくさんいるのですね。びっくりしました。
横浜になにかあるのでしょうかね。何をききたいのか
さっぱりですよね。ありがとうございました

あります、あります。
浅田真央の最大の・・・  ははあ?ってッ感じでびっくりしました。
○○大卒の人の質問にも唖然としました。ものすごい勘違い人間、何様のつもりなの?
まだ、ユーザーブロックってつかったことないんですけど、使ったほうがいいのかな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!私も1でしたよ。
おもいついたものをそのままかいたら
1をいただきました。どうかけばよかったのか
理解にくるしみます。

ブロックにいれれたのは2人くらいですね
コメントもらえなければいれれないのが不満です。

私も、同じです。
年賀状終わりましたか?で、終わったと書いたら1でした。
ほんと、コメント書かなくても、ユーザーブロックできるように
して欲しいですよね。

===補足===
匿名希望さんも、大夫痛い目に会ってるようですね。
私もそうですが、それでも負けないで頑張りましょう。
その瞬間は、沸騰しますけど、コテハンもいるので、
名前を覚えて、冷静に対処しましょう。

  • 回答者:ねね (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私もその質問で1をつけたれた1人です。
ひどいですよね。意味わからないし。

ありがとうございました^^

これです。
ノータッチだと回答として扱ってくれませんでした。
http://sooda.jp/qa/75008

===補足===
お礼コメントありがとうございました。 
それから満足度5をいただき誠にありがとうこざいました。
心からお礼申しあげます。

  • 回答者:バラライカ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどい評価ですね。
1をつける気持ちが理解できません。

ありがとうございました。

神奈川っていったら?
って聞かれて、
「横浜」って答えたら★1でした。
ほかの横浜関係を回答した方も全員★1でした。
意味が分かりません。

  • 回答者:それでも横浜 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手が何を求めてるのか本当にわかりませんよね。
意味わからないですね。

下の方がかいてた質問のと同一人物なのかな。

ありがとうございました

まったく同感!
ただ単に同意を求めたいのであれば、「よそに行け」って感じですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒らしたいのなら2chのほうがよっぽどいいのにと
思ったりも。

ありがとうございました

**市**町の郵便番号を教えて下さい。だったかな。
全員1で文句だらけでした、全く意味が分かりません。

まぁ主観で付けていいわけなので、こんなこともあります。

  • 回答者:ちゅんこ先生 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加はできませんでしたが
みたことあります!ひどいですよね。何をしたいのか・・。

イヤ、今もいますよ・・・
他の方の回答とそんなに違わないのに1とか2とか微妙に差があったり。
私は補足であなたをユーザーブロックしたいので返信下さいと書いたら、向こうからブロックしてくれたようです。

  • 回答者:ファイト! (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコメント書いて 相手から
ブロックしてもらおうかしら^^:

ありがとうございました!

あります!!あります!!
クイズ形式で正解者には5 不正解者には3というもの。
なんかしっくりとしなかったです。
これもコメントが書かれていなかったので、ユーザーブロックできなかったのですが、
他の質問で、執拗に嫌味を言う人がいたのでユーザーブロックをしたら、
以後、そのクイズ形式の質問には答えられなくなりました。
『あなただったのねー』って感じでした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ^^:世の中(soodaのなか)狭いものですね。
1をつけてる方で
きっと同一人物なのかしらと思うときありますよ。ありがとうございました

同感です。ありますね。ひとりだけベスト+5でほかは1とか。
ニックネームからALL1なんてのもいるし、
満足度が1もらったからって質問しておいて…てのも。
ランキング100以内でも、ひとりのみ回答で正解に対して1の評価をしていましたね。

的外れなど妥当な理由でした1は仕方ないですけど。

===補足===
私もコメントなしのユーザーブロックがほしいです。
誰からとわからなくていいから、ブロックされたよ通知が欲しい。

  • 回答者:No愉快犯 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは自作自演なのでしょうかね?
たまにありますよね。なにをしたいのか理解できないです。

コメントなしでもできるユーザー機能ほんとほしいです。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る