すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯の液晶保護シートはどのくらいで張り替えが必要でしょうか?

  • 質問者:sooooooda
  • 質問日時:2008-11-28 18:11:22
  • 0

並び替え:

はがれ始めたら変えたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

端の方がはがれてきたら張り替えます

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面が見えにくくなったら替えますよ

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は前の携帯を2年半ほど使っていましたが、買った当初に張った保護シートを最後まで使いました。
あまり傷がつかなっかった事もありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日2年目でやっと交換しました。
端がめくれたりしていなければ問題なかったです。

  • 回答者:カズン (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年は十分に持ちます。

1台の携帯で1回張り替えるかどうかです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年ほど使っていますがまだ替えたことはないです。
前回もそんな感じでしたから張替よりも機種変更の方が早いです。
貼り替えたら汚くなるのであまり好きではないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い方や頻度によって時期は変わってくると思うので、端がはがれてきたり、使っていて気になってきたら交換するくらいでいいと思います。

  • 回答者:shin (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れたり傷ついたりして見難くなったら。
もしくは、端っこがはがれてきて 見難くなったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

端のほうが剥がれてきたら、交換でいいと思います。

1年弱経ちますがまだ交換してません。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は自然に剥れるまで使っています。もう2年半になります。大きめのを買ってカットしたのですが、段をなくす為に縁を斜めにしました。
シート交換の前に携帯電話の方が壊れるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体一年チョイすぎたくらいからペリペリとはがれてくるので
その頃が張替え時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はがれてくるまで
交換してません。1年くらいはもってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおむね1年です。
ふちがはがれかかってきたら、交換します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

端がはがれてきたら張り替えですかね。年に一回かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には剥れてこないかぎり交換はしません。
結構キズがついてきたら別ですけどね。

  • 回答者:はち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本、携帯電話を交換するまで持つはずです。
何回も張り直ししたりすると、早く剥離し始めますね。
剥離し始めたら諦めましょう。
実績としては、3年以上張替え無しで利用してます。

  • 回答者:多分大丈夫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

破れたり、傷ついたりしたら、また端がはがれてきたら、です。
年に2~3回かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

端っこがはがれてきたらですね。
2か月に1回くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

端っこがはがれてきたり、全体的に傷ついて画面が見えにくくなったらですね

  • 回答者:嫉妬心 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る