すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ストレスがたまった時に自分では意識していなくても自然と行ってしまう行動がある方、
どのような事をしてしまいますか?

  • 質問者:匿名で質問
  • 質問日時:2008-11-29 04:43:50
  • 0

たぶん・・・ささくれとかを無理やり取ったり、つねったり、体をかゆくもないのに掻き毟ったり、無意識に皮膚にダメージのあることをやっている気がします。
リストカットに似ているようで怖いですが、ストレス溜まってるなーと思って気が付くとそういうことやっているんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

過食。食べても食べても食欲が止まりません!

  • 回答者:食べ太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸い終わると、5分もたたないうちに、また1本吸っています。

  • 回答者:ヴァルキリー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒りで手がふるえてしまいます。

  • 回答者:ざざ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発狂してます。まずは、独り言から始まり、極限になると、ウッキ〜〜〜〜〜!!と、発狂している事が有りますね。
一度発狂すると、後は、すっきりするので、元に戻ります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り言が増えます。
傍から見ると危ない人ですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏ゆすり、チェーンスモークなどです。

  • 回答者:なな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより無駄に喰い、無駄に呑んでいます。

  • 回答者:自由募集中 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔や身体の体毛を毛抜きで一本ずつ抜いてたりしますね。
普段はかみそりを使ってガー!っと除毛ですけど、ストレスが溜まると無意識に毛抜きを触って、一心不乱に抜いてます。
眉毛は一番に抜いてしまうので完全に麻呂です。

  • 回答者:…… (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をかきむしってしまいます。
ふと気付くとやっていますね。

  • 回答者:元演歌歌手 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る