すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

紅白で一番みたい歌手はいますか?年齢と性別、理由も教えてくださいね!

  • 質問者:紅白どっち?
  • 質問日時:2008-11-29 23:41:46
  • 0

東方神起 初出場おめでと~☆

34歳女です。ファンです^^
K(Jだけど)POP大好きなんです。
韓国人の方の歌ってとっても上手だし、見ていてきれい♪

===補足===
上の回答者のロジカルシンキングさんのおっしゃる歌手さんは
木山裕策氏だと思います^^
喉を痛めて復活し、その喜びと感謝、お子様ご家族へ愛情のこもった歌「HOME」を贈られました。
行列のできる法律相談所でかかっていて、話題になりました。

  • 回答者:ひとみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミスチルです。
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性54歳。水谷豊。30年前くらいのTVドラマカッコ良かったです。可能であれば、来年は、竹内まりやさんに出演を。だんだんのナレーションもやっておられるので、交渉して欲しいです。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

見たい歌手・・・秋元順子、ジェロ、森進一


秋元さんとジェロは初出場で、どちらも好きな歌だから。

森さんは「おふくろさん」をどう歌いこなすのが興味がある。

  • 回答者:興味津津 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロ君です。
彼がデビューしてから、密かに応援していた隠れファンです。

50代 女性です。
奇麗な日本語を話すし、態度も真面目で一生懸命だから
好感が持てます。

  • 回答者:頑張って!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
羞恥心かな。局をこえて出演するしなんでも紅白の後は解散だとか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

aikoです♪
20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんです。

紅白でも、いつも通りのTシャツ姿で、着飾らないところが好きです。
ピアノの弾き語りと伸びやかな歌声に感動してしまいます。

30代、女です。

  • 回答者:ジェロも気になる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
一番見たいのはミスチルです。
たぶん最初で最後だと思うからです。

  • 回答者:shin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心が一番みたいです。
20代女性です。

紅白までは出れると思っていなかったので。
どんな演出になるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起

40代 女性。

日本デビューして2年? 3年?
とにかくアジアの大スターなのに日本では新人歌手として頑張ってきて、
やっと掴んだ悲願の紅白出場の栄光!
紅白に出場する事で、幅広い年代の人にその実力を見てもらえるのが嬉しいです。
(と言っても日本で歌う歌では、あまり歌唱力が発揮できないのが残念・・・)

  • 回答者:jang (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のときからの水谷豊さんファンです。
小学校の運動会で熱中時代?“僕の先生はフィーバー”を踊りました。
普段紅白は興味ないのですが水谷豊さんだけは見ないとと意気込んでいます。
けっこう、水谷豊さんを楽しみにされている方がいらっしゃるのでうれしいですねぇ。

30代後半 女性です。

この質問気に入りました。

  • 回答者:ジグザグ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEを楽しみにしています。
かっこいいから。
41歳女性です。

  • 回答者:マジックリング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん
相棒ではお見かけしても 歌っているところは見た事が無いので
見たいです。
33歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
33歳男性です。
Enyaです。日本に来て歌うのは何年ぶりでしょうか…?
でも今年は聞いたら眠ってしまいそうですね。

  • 回答者:土門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡藤巻と大橋のぞみの「崖の上のポニョ」です。
トップの方だと思うので。その後は、別を見ます。

40代の男です。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いきものがかり』が見たいです。
彼女の歌唱力は最高です。
同性ながら声に惚れてます☆

20代前半/女

  • 回答者:コイスルオトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性。
木山ゆうさくさんを見たいです。
歌も好きだし、夢を追いつづけることで紅白にも出れるようになったところがすごいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
つるのさんが大好きなので楽しみにしてます。
32歳、女です

  • 回答者:みに (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性

子供と見るので、今年流行った

羞恥心withPaboですね!

  • 回答者:エコな人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女
東方神起です。
実際、じっくり顔を見たことがないので、聞いて見たいですね。
ただ・・・家族が見たい人だけ見る場合が多いので、チャンネルかえられそう~

  • 回答者:ぷりぷり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはすっ飛ばしている森進一さん。
今回に関して言えばやはり「おふくろさん」です。
完全に踊らされてますね、私・・・。

40代女性です

  • 回答者:森森 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aiko です!
理由は、ライブに行くほどのファンだからです。
どんな演出をされるのか、楽しみです☆

20代後半・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心withPaboですね。
アラジンにしていませんが、何を歌うのか?
メドレーなのか「陽は、また昇る」なのか
何かの曲の紅白バージョンか?
そしてヘキサゴンファミリーやメンバーの友人達(6人とも交友関係が広い)は
応援に来るのか?来るなら誰が?

それと・・・。「これを最後に解散」なんてことにならないだろうか?

色々楽しみであり心配でもあります。

30歳、男。

  • 回答者:6人とも特に歌が下手でもないしルックスも (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
水谷豊さん。
「熱中時代」を楽しみに見ていました。
それからあまり見かけなくなってしまったと感じていたら「相棒」ですごい人気ですね。
できれば『カリフォルニア・コネクション』を歌ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
長年の夢が叶って歌う姿をみて感動を共にしたいと思います。
37歳 主婦

  • 回答者:大晦日 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番だと。。。SMAPですね
36歳 女
理由は華やかだな~と感じるので


ジェロさん、東方神起、ミスチルも見ものですね

  • 回答者:ijiji (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんは、60歳を超えられていたと思いますが、凄く歌がうまいですね。
 ちょっと聴いただけですが、歌唱力が凄いと思いました。
 最近の若い方の歌は、リズムばかりで、歌詞が上擦っている感じがしますので、あまり聞きたくない曲が多かったのですが、久しぶりに紅白を見たくなってきました。
 特に、秋元さんの歌は是非聴きたいですね。

 ちなみに、54歳の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
昔は、よく歌を歌っていました。
熱中時代もよく見ていましたし、懐かしいです。
何を歌ってくれるのかなぁ?
40代。男。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起です。
若いけど綺麗な声でハモってます。

多分、「太王四神記」の主題歌「千年恋歌」だと思います。
泣けるくらい良い歌なので是非、聴いてください。

40代、女。

  • 回答者:ヨン・ペジュン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです

理由は彼らが大好きだから
30代♀です

  • 回答者:えん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「羞恥心」です。
子供と一緒に盛り上がりたいからです。
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
羞恥心が一番みたいです。
どんな風に出てくるのか気になるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
大好きなので!
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
初登場ですからね。次はないかも知れないし・・

40代男

  • 回答者:ぱぱ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
歌のうまさは抜群。
是非見たいですね。
45歳男性です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大好きなミスチルです。
さくらいさんかっこいいですから
女性20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
日本語も歌がうまいし、目をつぶって聴いていると日本人の演歌歌手が歌っているように聞こえます。
男、48

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさん。
歌を聞きたい、なんか応援したくなる。

  • 回答者:40代女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いきものがかり」
地元出身ということもありますが
このグループの唄、いいですよね

40代男

  • 回答者:桜咲く街 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
歌が上手なので。
40歳 男

  • 回答者:ねね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳男性です。
歌手の名前は忘れてしまいましたが。
難病を克服して我が子の為に誠実に歌っているサラリーマン歌手です。
名前だれでしたっけ?

  • 回答者:ロジカルシンキング (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代女 エグザエルですね。理由は好きだからです。曲も大好きだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性
秋元順子。TVで取材して、一寸取り上げた番組で、歌を聴いてのですが、本当に凄い歌唱力です。年齢は50代後半から60くらいなのですけど、実力派です。CDを買おうかと思っています。是非、楽しみに聴いて下さい。感動しますよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね。
念願です。うれしいです。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです
歌が上手いです
48才女

  • 回答者:カラオケはヘタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
カリフォルニアコレクションなのかやさしさ紙芝居なのか・・と
思いますがどっちでもすごく楽しみ♪

熱中時代の教師編で北野先生に憧れて
自分の担任の先生を比べてしまった世代です^^;

40代 女です。

  • 回答者:北野しぇんしぇ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡藤巻と大橋のぞみ
今年はこれしかないですね。
40代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女 東方神起

だってめっちゃかわいいじゃないですか。


それが理由です。わくわく・・・・わくわく・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです。ファンなので。25・男。

  • 回答者:へあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る