すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

もうすぐ12月ですね。
今一番楽しみにしていることはなんですか?

想像するだけでわくわくするようないいこと、何かありますか?

  • 質問者:11月30日
  • 質問日時:2008-11-30 00:57:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
個別にお礼つけれなくて、ごめんなさい。
あと、途中個別にお礼つけた方は間違ってクリックしてしまい、
こちらの手違いでした、申し訳ありません。

わくわくすることは、クリスマスがらみが多いですね。
みなさん、楽しい時間を過ごされるといいですね。

回答ありがとうございました。

毎年、年末には、スノーボードと温泉目的で旅行します。今からワクワクしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章の感じから、ワクワクしているのが伝わったので、
ベスト回答に選ばせてもらいました。

スノボ、気をつけて楽しんでくださいね☆ミ

並び替え:

クリスマスプレゼントかな...。今は何も言ってこないですが..もし言ってきたら
何を買ってもらおうかなと..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスです。
デジカメを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的好天が続くので、ジョギングを爽快にできることかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、ボーナスです。(今年は小ナス気味ですが。。。

次は、冬季休暇です。(今年は、12/27~1/5頃の予定)
 ⇒朝、ゆっくりして、いられますから。。。

  • 回答者:エコな人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もボーナスです。
去年が一昨年よりも少し金額が下がってしまったので、今年はせめて一昨年の水準ぐらいまで上がっていて欲しいです。

  • 回答者:わくわく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスです。
みなさん出かけるところがあって楽しそうですね・・・。

  • 回答者:サンタの妻 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月21日から3日間旅行です。
女5人旅(私+子供2人・兄嫁+子供)
5人全て成人です。
田舎者が東京行きます
TDLで楽しみます

  • 回答者:TDL (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年があけることです。
今年は細木かずこさんの占いでは大殺界の最後の年だったので、早く年があけて欲しいです。
ワクワクではないですね・・・・・。すいません。
あと、今年のクリスマスケーキはホテルの少し高いケーキをがんばって予約したので早く食べたいです。

  • 回答者:ワクワク (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントです。
昨年は彼は失業中でしたが、今年は働いているので、期待しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のルミナリエに行くことです。
初めていくのでわくわくしてます

  • 回答者:ルミ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始のオーストラリア旅行ですね。
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアの妹夫婦のところに遊びに行くことです。
もう出発まで3日しかありませんが、デジカメが見つからなくて困っています。

  • 回答者:ぶりすべん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルミナリエに行くことです。
楽しみだ~初めてなのでワクワクしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の家族旅行ですね。
子供が好きなキャラクターの施設に行くので
家族みんな風邪をひかずに年末を迎えたいです。

  • 回答者:いい天気 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に遊びに行って、息子(三歳)を父に預けて、妹とパチンコです(*^_^*)

アパートでずーーーーっと息子と二人きり、旦那は仕事で遅いのでたまに気が狂いそうになります。
やっぱり息抜きは必要だと思うので。

  • 回答者:あいうえお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスですね。
もう子供も大きくなったので特別な事はしませんが、
クリスマスケーキは楽しみです ^^

  • 回答者:pappayo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日とクリスマスが近い時期にあるので、
プレゼントがいつも豪華です。

今年は何がもらえるのか・・・楽しみです。

去年は、ケーキを丸ごとひとつ貰い、フォークにリボンが・・・
独り占め?と凄く嬉しかったです。
・・・・これって他の人から見たら豪華じゃない?

  • 回答者:独り占めは贅沢 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボとサッカーくじ「totoGOAL2」の購入です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年この時期は年末ジャンボ3憶の使い道を考えています。

  • 回答者:そりゃsooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に日帰りですが温泉旅行に行きます
いまから楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念願のソファーを買いました。
クリスマス前に届く予定です。
電動式でリクライニングするので、クリスマスはそのソファーで
ゆっくりくつろぐ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月5日のボーナスです。月給の約6か月分です。5年前は、2倍一寸でしたが、十数年に及ぶリストラが実った感じです。

  • 回答者:12月5日 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてサンタさんという存在に気づいてわくわくしている娘。
枕もとにこっそりおいてやる24日が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスです。

毎年、友達と交換プレゼントをしています(金額だけ決めて)。
何をあげようかも悩んでいるし、ワクワクしています。
毎回サプライズです!

  • 回答者:毎日がサプライズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日月なのでいろんなポイントサイトから
お祝いポイントを頂けます。
ささやかなワクワクです。

子供達から毎年お花のプレゼントを貰います。

  • 回答者:今年は何の花かしら? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなライブが2本控えているので、楽しみで仕方ありません。
しかも結構いい席をゲットできました♪

  • 回答者:じょん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始のお休みです。

普段がカレンダー通りの働き方なので、貴重な連休です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぶりにやっと好きなタレントのライブがあります。
これがないと元気が出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日の舞台と13日のクラシックコンサートです

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に家族全員で行く予定の1泊2日の家族旅行です。今年は温泉地と観光地へ自家用車で行きます。

  • 回答者:観光 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスと年末年始の連休です。
ボーナスも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は誕生日月なので妻からのプレゼントが気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始のお休みですね。
家で、ゆっくりテレビを観たりお酒を飲んで、一年間の疲れを取りたいですね。風呂も入り放題ですし、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス・・・と言いたいところですが、実際楽しみにしているのは
クリスマスケーキです。^^;
久しぶりにケーキをガツガツ食べられるかと思うと、ワクワクします。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりクリスマスです。
街中のイルミネーションの綺麗なので。。。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月からライフマイルのステータスがアップし、初めてスマイルプラス会員になります。楽しみです。それぐらいです。

  • 回答者:小さなことからコツコツと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、クリスマスでしょう。

  • 回答者:サンタは? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末のコミックマーケットですね。 このイベントの時だけ地方の友人達と会えるので楽しみです。

  • 回答者:オタク魔王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とのクリスマスパーティです。
恋人はいませんが、気にしない気にしない・・・。

  • 回答者:ケーキ食べるぞ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年間も欲しい欲しいとせがまれていたピアノ(安い電子ピアノですが)を
クリスマスにサンタさんからだと言って、娘にプレゼントするときです。
千円のオモチャのピアノをボロボロになるまで使っているので、
どんなに喜ぶだろうと思うと、その顔を想像するだけで、
私のほうがワクワクします!

  • 回答者:ピンク (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から貰うクリスマスプレゼントです。
かなり期待してます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり年末年始のまとまった休みかなぁ。

  • 回答者:croud (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月のハワイ旅行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボです!
億万長者になりたいです!

  • 回答者:ポンタ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始に行く、海外旅行です。
今年は夏に仕事を辞めてフリーなので、「海外旅行の年」と決めて幾つかの国に旅行しています♪
円高ということもあり、海外旅行にぴったりの年になりました。

  • 回答者:sayu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恒例の私の12月8日の誕生パーティーですね。
友達3人が祝ってくれます。

  • 回答者:プレゼント (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

大好きなバンドのライブに参加することです!
セットリストなどを想像してわくわくドキドキしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出るのが楽しみです。
ボーナスで薄型テレビを買うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスですね。   彼女とはじめてのクリスマスなのでドキドキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスです。
世間で美味しいクリスマスケーキが出回るので
選ぶのが楽しくて楽しくて…。
太るけれど、止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのケーキです。
旦那と二人なので、ホールケーキ食べ放題です♪
今年はチョコケーキ(*⌒∇⌒*)
平和ですよね。。

  • 回答者:らら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みですね。麻雀三昧です。でもその前に大掃除がありますが。

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのカウントダウンチケット落ちたので、
地元の神社でカウントダウンすること。

願いは、もちろん、
「来年こそは、ディズニーでカウントダウン!!」(しつこい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番楽しみにしていることは
彼氏との温泉旅行ですね。
不倫中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る