すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月一番楽しみなイベントは何ですか?
一番嫌なイベントはなんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-01 20:30:47
  • 0

おもちつき☆楽しみです!!
毎年お酒飲みながら大勢でやってます!!

嫌なのは大掃除・夜回り当番です。
火の用心!!って町内回るのが憂鬱です。

  • 回答者:大仏 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大晦日の買出しですね
楽しみなんです
嫌いなイベントは大掃除ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは大晦日。
来年の準備やカウントダウンなどでワクワクします。
嫌なのはクリスマス。
相手もいないので逆に寂しい思いをします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみは家族旅行。
嫌なのは大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは誕生日です。
嫌なのは大掃除ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のカウントダウンが楽しみです。
嫌いなのはクリスマス

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみは、クリスマスです。

嫌なのは、大掃除です。
ほこりが~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみなのは
クリスマスですね。
一番嫌いなのは 
大掃除ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノボです。
友達と毎年スベリに行くのですがクリスマス前に予約したので楽しみです。

嫌なのは会社の忘年会です。
正直めんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はクリスマスです。どんなパーティにしようかワクワクします。
嫌いなのは大掃除、家が汚いから大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみなのはクリスマスです。
一番嫌いなのは 大掃除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは、年末の大売り出しに行くことです。
嫌いなのは、大掃除をすることです。誰かにお願いしたいです・・・。

  • 回答者:片づけられない (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは、クリスマス☆です。
みんなでワイワイ^^

嫌なのは、大掃除。
大変・・・

  • 回答者:M (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのはやっぱりクリスマスと大晦日。
大晦日はなぜかワクワクしてきます。

嫌なのは、なんでしょうか、大掃除とか年賀状書きとか忘年会とかが詰まってくることかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが楽しみですね。
嫌なイベントは大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30日の格闘技のイベントが楽しみです。
消防団の夜警が嫌です。 寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る