すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Get Money!の”毎日1000円×10名様にプレゼント♪”のコーナーの
ライン09と10の参加条件を知っておられる方おりませんか?
今まで半年で2回エントリー出来た事がありますが、条件は知りません。
非常に気になります~

• 質問者:教えて!
  • 質問日時:2008-11-30 01:17:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は、誕生日とライン9は\20,000-
ライン10は\40,000-でエントリー出来るようですね。
もうすぐ10がエントリー可になるはずです。
皆さん、お忘れなく!

書いていいのかな・・・それとも皆わかっててあえて書かないのか・・・
評価後に早めに削除してください。
いまはライン09が20000円、ライン10が40000円でエントリー可になります。
以前は両方のライン共30000円でエントリー可になりましたのでまたそのうち変えてくるかも。
他の人がエントリーしてたら自分もするということで。

===補足===
今日(12/6)ライン09が20000円になりましたので全員エントリーできます。

>09か10かどちらかだけ、ということはなく、いつも両方可能です。

はじめから金額がズレてたので同時にエントリーは出来無いです、今日もライン09だけエントリー可です。
誕生日はたまたまかぶったんでしょうね、誕生日だと毎日誰かはエントリーできますし。

• 回答者:00 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

条件はわかりませんが、たまにエントリーしている人がいる時があるので
その時は私もクリックしてみます。
エントリーできるときもあります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々金額が積み上がって切りのいい数字まで到達した時にエントリーできる時があります。
10000円、20000円、30000円・・・と。
どの金額に達したらエントリーできるかはその時々によって違うので、管理人さんの都合なのかとは思います。
切りのいい金額ではないときは一度もエントリーできたためしがないので分かりません。

• 回答者:匿名で投稿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参加条件があるのでしょうか?

今まで参加できたのは2、3回ありましたがプロミスかなと思っていました。

• 回答者:プロミス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

条件は非公開になっています。しかし、すでに誰かがエントリーしていると思った時は、参加ボタンを押すと、自分もエントリー可能です。09か10かどちらかだけ、ということはなく、いつも両方可能です。

• 回答者:junsho (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

条件については公開されていないので
コツコツとやっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

スタッフの気分じゃないんですか?今まで1人や2人だけ参加出来るって言うのを見た事ないんでみんな参加出来る時は自分も必ず参加出来ていたので、参加条件って言うのは無いんじゃないかなと思います。

この回答の満足度

何度かエントリーはしていますが、10が出来ても09が出来なかったり・・・。
非公開ですしね!固定条件ではないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

参加条件は分かりませんが。
毎回、クリックすることにしています。
たまに、エントリーできるのですが当たったことがありません。

• 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お、何か人数がついているな・・・と思う時は参加できることが多いです。
0のときに参加できた試しなし。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

条件は公開されてないから・・、わからないですね~・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

>ライン09と10の参加条件
は、固定ではありません。
内容(スポンサー)によって変わります。

この回答の満足度

条件は明かされていないんですよね。
地道に毎日押してます。

• 回答者:ひみつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は登録した当日にエントリーできました。
確か誕生日にもエントリーできたので、スタッフの方が、
適当に決めた条件だと思います。
どういう条件なのかは、明かされていないみたいです。

• 回答者:ブー子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

自分もよくは知らないけど24000円だかリミット一杯になった時、参加できたことが何回かある。
当てにできないけど・・・あと換金したあと?とか誕生日月にも参加できたような
正直よくわからないけど、確実なのは誰かが参加してるときは、自分もできたりする場あいが多い。

• 回答者:pipio (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る