すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ジャパンカップですね
偶然見つけました
http://nana331.hp.infoseek.co.jp/touspomailmem.htm
メイショウもオウケンも入っていないのが
私的には面白いのですが
皆様の御意見は如何に

===補足===
通報・http://sooda.jp/qa/76027
こんなのが入ったので終了します
皆さん獲って下さい

  • 質問者:unun
  • 質問日時:2008-11-30 10:56:54
  • 0

メイショウは寒い時期はよくないです。今年は去年のJCよりも寒いし、当然だと思います。
ディープスカイは当然本命に値する走りですが、
ウォッカは牝馬の前走はちょっと走り過ぎという気がします。

オウケンはまだディープには勝てないと思います。

マツリダは、前走の勝ちっぷりは半端なく強かったです。
私は今回マツリダが本命です。

ですから、ウォッカを除けば私の予想に似ています。

どう見ても府中向きの走りをするトーホウアランとマークやペリエがおもしろいと思っていますが・・・

  • 回答者:jc (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり今年も日本馬なのでしょうか?

  • 回答者:リンリン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね
外国有力馬は引退繁殖が決まっていて
ケガすれば元も子もなくなりますから

メイショウサムソンはどうしても外せません。
ディープスカイは、私も来ると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーホウアラン・マツリダゴッホ・ウォッカ・メイショウサムソンでBOX買う予定です

ウォッカの場体重と毛並みを確認して見送るかが判断材料です。
大幅減-10以上は消しと思ってます

  • 回答者:こころの鏡 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイショウはかなり太めでした有馬あたりではないでしょうか
ウオッカは掛り癖再燃でチョット気になりました
追い切りVTRからですが
マツリはG2までの馬みたいな感じで
戦前は簡単に思っていましたが
蓋を開けてみれば難しそうですね

ジャパンだけにトーホウアランとアサクサキングス絡みで。

ところで無断転載は大丈夫?

===補足===
検索の結果、、、ね。了解!

  • 回答者:じゃっきー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応ネットサーフィンで偶然の産物と云うことで
御容赦願います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る