すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ジャパンカップを勝つのはどの馬だと思いますか?
私の予想はディープスカイですが。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-11-25 23:09:26
  • 0

並び替え:

スクリーンなんとだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オウケンブルースリです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋天組はマイルCSでカンパニーが33秒台の脚を使えなかったことを踏まえ激走のダメージがあると見ます。
勝つのはオウケンでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気の盲点ということで、アサクサキングスを推します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「ディープスカイ」を応援します
久々の「3歳馬」での優勝を期待
東京コースもあっているしね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オウケンブルースリだと思います。

  • 回答者:がんばれ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイショウサムソン。石橋騎手とのコンビ復活で有終の美を飾ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウオッカです!単勝一本で勝負します!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウオッカです。府中ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝のはウオッカだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

府中ですし、ウォッカだと思います。
気持ちはコンビ復活のメイショウサムソン応援ですけど^^

  • 回答者:姐さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりウォッカでしょう
東京の2400mが一番得意と思います
あの走りを見ているとタニノギムレットを思い出します

  • 回答者:パパ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の予想もディープスカイです。

  • 回答者:フロシ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オウケンブルースリが気になっています。
東京の2400はトニービンの血がきいてくると思っています。

  • 回答者:shin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここはウオッカに期待したいです。
勝って、来年どこかでダイワスカーレットと対戦してほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はウォッカです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここはもぅ ディープスカイしかいないと思っています。
ウオッカをかわして勝ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同意です。
単勝2番人気で、5倍くらい付いて欲しい…。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もオウケンブルースリが今、すごく気になっています!
さすがに今回はウォッカは少し距離の問題が出そうな気配です。

後、外国馬が良く分かりませんが連にはからむかも…。

なので今回は今の所は「オウケンブルスリ」が勝つ!と思っています。

  • 回答者:G1連勝 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もディープスカイです。
勝って欲しいです。
イケ イケ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オウケンブルースリです。
父ジャングルポケットと斤量が魅力ですね。ウオツカも強いですが…

外国馬がよくわかりませんが、ゴドルフィンの馬にデットーリが乗るようだと一考の余地ありです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッカとディープスカイで迷っていますが、

今回は、やはりウォッカで行きたいと思います。

  • 回答者:ジョージ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイショウサムソンになりそうです。
牝馬の流れを食い止めるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しいでしょうけど、ポップロックを応援してます。

  • 回答者:総理 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鞍上が石橋守騎手に戻るメイショウサムソンにがんばって欲しいです。
オーナーが、武豊騎手に戻したくないと思うくらい大きく勝ってくれれば言うこと無し。

がんばれ、サムソン!

  • 回答者:不知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。

単勝で5万円勝負する予定です!!!!!!

  • 回答者:たか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はウォッカに期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る