すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キロロが活動休止するようですね。私は彼女たちの歌が好きです。とても爽やかな気持ちになります。キロロのう歌で好きな歌を一曲おしえてください。

  • 質問者:きろろん
  • 質問日時:2008-12-01 14:18:43
  • 0

「未来へ」「ベストフレンド」「生きてこそ」が好きです。
「未来へ」の最後のサビのところが、とてもステキです。
あせらず休養して、また心にしみる良い歌を作って欲しいです。

===補足===
ベスト回答をいただきまして、ありがとうございました。
特に他の方と違う回答をしたわけでもないので、なんだか少し申し訳ない気もしますが、嬉しいです。
キロロの歌は、流行って、古くなってすぐ忘れられるという類いでなく、
スタンダードにずっと歌われ続けてゆく心に残る名曲が多いですよね。
なので、活動を休止しても歌い継がれていくんだろうなと思います。
そして、休養してまた新たなパワーを得て、新しい名曲を生み出してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もベストフレンドが好きです。二人のことのように感じて良いですね。ありがとうございました。

並び替え:

さよなら、大好きな人がとても好きでした。
今もカラオケでよく歌いますよ(^^)

===補足===
あぁ!勘違いしてました!!
すみません・・・汗

  • 回答者:@Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さよなら大好きな人は、もしかして花・花ではないでしょうか?
この歌も好きです。
ありがとうございました。

『生きてこそ』が一番好きです。

  • 回答者:母さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い歌が多いですよね。ありがとうございました。

長い間 ですね。
この曲が好きになった切っ掛けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの歌がきっかけです。良い歌ですね。ありがとうございました。

「長い間」
昨日テレビで歌っていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい歌ってましたね。母になった彼女たちも魅力的でした。
回答ありがとうございます。

「ベストフレンド」が好きですね。

彼女達の心の中でのつながりが、沁みてくるようで良かったです。

実際のところ、またいつか落ち着いた時に復活してくれると信じています。
今は2人とも子育て等で大変だから休むだけなのだと思って、
待っていようと思います。

  • 回答者:親友 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベストフレンド」が一番好きです。
♪あなたに会えて本当に良かった♪という曲の最期の方のフレーズがお気に入りです。

  • 回答者:まむ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もベストフレンドが一番好きです。
ありがとうございました。

「長い間」ですね。
キロロの歌には癒されます。
休養も必要ですね。ゆっくり休んでください。
今まで有難う!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに今までありがとう!って言いたいですね。
回答ありがとうございました。

素敵な歌声ですものね、またトークも上手で笑わせてくれますね。
私は「長い間」がとても好きです。
彼女達を知ったのもこの曲でした、テレビはあまり見ないのですが
とても歌詞がよかったので大好きになり、テレビ欄で名前を見つけると
必ず歌番組を見ていました。

また素敵な歌声を聞かせてくれるのを待っています。

  • 回答者:里の母さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。作り物でない天然のトークもほのぼのします。
一緒に待ちます。
ありがとうございました。

「ベストフレンド」が好きです。
彼女たちの歌は優しい気持になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もベストフレンドが一番好きです。
ありがとうございました。

ベストフレンズです。
声にいやされますよね~

  • 回答者:ママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もベストフレンドが一番好きです。
ありがとうございました。

「長い間 」が大好きです。
この曲は自分にとって、とても思い出の曲なので、活動休止は残念です。
また彼女たちの歌声を聴きたいです。

  • 回答者:きろろー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念です。一緒に待ちましょう!
ありがとうございました。

「生きてこそ」が好きです。
最初はオルゴールで貰ったんですが、それから気に入って聞きました。

歌詞がついて、歌いだし?(二番だったかな?)の、「パパ」「ママ」で泣きそうになってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名曲ですね。
彼女たちの歌声は心が洗われるようです。
回答ありがとうございました。

デビュー曲の「長い間 」です。
活動休止とは残念ですね

  • 回答者:沖縄 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念です。細々と続けてほしかったです。
戻ってくることに期待しています。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る