すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日テレの丸岡いずみさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-11 15:34:16
  • 1

大好きです。良い意味で「こなれてる」というか自然体の良さが出ている。
最近の自然体の意味をはき違えている勘違い女子アナとは違い、日テレの良き伝統を守っているアナウンサーの一人と思う。
今は、地方局アナ出身の方がアナウンサーとしての質が高いと思う。

  • 回答者:まるちゃん大好き♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

丸岡いずみさん好きですよ。
媚を売るようなどっかの勘違い元アナウンサーとは違いますから。
好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

北海道の地方局にいたころから見かけていましたが、そのころよりかわいくなった気がします。また宮根さんとのやりとりが楽しく、好感が持てます。
アイドルアナとは一線を画していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
なぜか上から目線に感じてしまうので。(自分だけかもしれませんが)

  • 回答者:cool (質問から54分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

性格がよさそうで頭もよさそうで綺麗で。

  • 回答者:いうことない (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキレイな方だと思います!!

司会の宮根さんとモニター越しでお話される時の“かみ合ってない”感じが特に好きで見てます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずみさん、大好きですよ。

清楚で綺麗なので…
奇跡の38歳です。

  • 回答者:せいじ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛いです
歳はそこそこですね
でも、仕事してるので若々しい
好きです

  • 回答者:位おお (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
美人。優しそうな印象。笑顔がかわいい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
理由は真面目そうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
真面目で落ち着いている所に好感が持てます。
宮根さんとの掛け合いでも、自分のペースを壊さずに、
マイペースな受け答えをする所も良いと思います。
きれいだし、笑顔や態度が自然ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、大好きです。
笑顔が、とてもすてきです。

  • 回答者:たろうべい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。


可愛く、とても落ち着いた口調が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
愛想笑い、作り笑い、みたいなところがなくて、
マイペースなのが最高です。

  • 回答者:奇跡の37才 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

宮根さんとの掛け合いをみていつも楽しませてもらってます。
まじめな人なんでしょうね。

  • 回答者:関西人 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
仕事の時はプロとしてキッチリとこなすあたりはさすがだと思います。
それに年相応におきれいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの丸岡いずみさんは好きです。
可愛らしいから応援したくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

特に宮根さんとの会話がね。
奇跡の38歳でしたっけ?

  • 回答者:天使の奇跡 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
宮根さんとの掛合いなど融通が利かないほど正直なところが好きです。

  • 回答者:比呂茂 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だし、関西のミヤネ屋という番組で宮根さんとの掛け合いで、宮根さんの問いかけをうまくかわすのがいいです。最近はこの番組あまり見なくなりましたが、丸岡さんは好きなほうだと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの丸岡いずみさんって好きです

かわいいから

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
宮根誠司さんとの掛け合い・・・
時々困った顔は可愛いと思いますし、彼女のブログもチェックしています。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
かわいくて落ち着いたところがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る