すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフスマイルのルーレットなどのポイント、当たった方いらっしゃいますか?私は毎日3つともやりますが、いつもダメです。

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-12-01 20:45:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎日コツコツがんばります

並び替え:

ルーレットは三ヶ月に1回当たりますが
それ以外はスカスカですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキーウィークが終わってから当たらなくなりました。
スクラッチは2度ほど当たりました。
デイリーチャンスは最初から諦めています。

  • 回答者:JUN (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月だったか、ルーレットのポイントが良く当たる期間があってその時に5~6回当たりましたよ。

  • 回答者:みなみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段のルーレットは1/w 当ればラッキーな方です。
スクラッチは、過去6ヶ月で2度当りました。
いずれも偶然です。

  • 回答者:名無し (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキーウイークの時は当たりました。スクラッチは今年一度も当たってません。過去に当たったこともあるから、選び方が悪いんでしょうね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、どちらも
まったく当たりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はルーレットはいつもNG。
先週初めてスクラッチ当たりました。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはかなりの確立で当たりますよ。
ラッキーウィークなどは毎日当たっていたこともあります。
もしかしたらアクセスする時間帯も関係あるかもしれないですね。
色々な時間で試してみられてはいかがでしょうか?
私はいつも0時過ぎ~朝にかけて(たいてい深夜)まわしています。もしかしたら昼間や夕方は当たりにくいかもしれません。

デイリー、スクラッチはあまり当たらないですね。
それでも数ヶ月に1度くらいは当たっています(スクラッチのみ)
これもルーレットと同じ時間帯にやっています。
ちなみに当たる場合ですが、たいてい隣同士だったり上下などの近い位置を選んだときに当たっています。
同じ絵柄があまりかけ離れた位置にあったことは一度もないです(私の場合)
ためしに毎日同じ位置をずっとけずってみて下さい。
いつもバラバラに選んでいるよりは当たりやすくなりますよ^^

  • 回答者:ねこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは何度か当たりましたけど、それ以外は
さっぱりです。それでも当たる事を信じてこつこつと
やっています。

  • 回答者:takajt (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月1回ペースで当っていると思います。
スクラッチは年1回当たった事があります。
とにかくあきらめず毎日やるしかないですね。

  • 回答者:マイルライフ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは月一回当たればラッキーと思ってます。
ルーレットはラッキーウィークの日に当たるかな・・・程度;
デイリーチャンスは一度もないです。
どれも当たる確率は低いですけど地道に続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月につき 1回くらいは ルーレット と スクラッチ は当たりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは当たったことあります。
それ以外は、ないですね。

  • 回答者:ダメ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスはまったく経験ありませんが。
ルーレットとスクラッチはまれに、まれ~~にあります。月に何回も当る人が羨ましいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは時々当たります。
みなさんのように、スクラッチよりはルーレットの方が当たる確率が高いです。
デイリーは当たらないので今は参加していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウイークに間違えて当たる事はありますが、ルーレットとスクラッチ位が当たるだけです

  • 回答者:いつもはずれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは結構当たりますよ。
先週は2回連続で当たりました。
スクラッチは確率が低いですが、たまに当たります。
忘れた頃に当たる程度です。
デイリーチャンスは、何年も当たりが出ないので諦めました。
もうやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーは一回も当たったことがないです・・・
ルーレットは、たまぁに当たります。でも月に一回まではいかないと思います。
スクラッチも2.3ヶ月に一回程度だと思います。

もう少し当たるようになると嬉しいのですが。

  • 回答者:asuka (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当たった事ないです。
ルーレットは月に3、4回は当たります。
スクラッチは月に1回ですね。2回当たる月もあります。
毎日クリックしていれば、いつか当たりますよ。

  • 回答者:とん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週、ラッキーデー以来何ヶ月ぶりに1 回当たりました。
今日はスクラッチが1年ぶりに絵がそろいました。
軌跡です。
毎日、ダメかなと思いつつめくってました。
時間も考えたりしてますが、運と勘ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはたまに、スクラッチはルーレット以下の確立で
今まで数回当たったことあります。
デイリーチャンスは当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーデーの時はよく当たりましたね~。3日間連続で当たりましたから。
今はサッパリですね(笑)
また花がいっぱいの当たり~~が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチともに1ヶ月に1、2回あたります。でもスクラッチの方が当たらないような気がします。ディリーチャンスは一度も当たったことがないです。本当に当たるのかなと思いつつ、毎日チャレンジしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはたまに当たります。ラッキーウイークデイの時はもっと当たります。
デイリーチャンスは当たったことありません。
スクラッチdeマイルは一昨日当たりました。4回目です。

  • 回答者:ねね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは時々当たりますね、ルーレットの方が当たりやすいように感じますが両方1ヶ月に1回位のペースでしょうか。
ただ、ディリーチャンスだけは当たった事が無いです。
こちらは前者2つに比べるとかなり低確率っぽい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月に2~3数回当たりますね
スクラッチはいいところ月に一回です。
上の2つは毎日やってます(ほぼ365日)

デイリーチャンスはやりません

  • 回答者:暇人です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは一ヶ月に一回くらい、
スクラッチは2回くらいでしょうか。
一応、当たることもあるようです。

  • 回答者:Maku (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数は忘れましたが毎日コツコツやってると忘れたころ当たってる気がします。
合計するとかなりルーレットは当たってる?

  • 回答者:ルーレット (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、以前確率アップしている時期があって、その頃はよく当たっていました。それ以来は、さっぱりですね。
スクラッチdeマイルは、つい最近(土曜日)に初めて当たりました。
やはり、当たることもあるんだなぁ~って実感したことでした。
Dailyチャンスは、当たったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月数回当たります。
スクラッチも当たったことあります。(最近は当たっていません)
ディリーチャンスは今までに一度も当たったこと無いです

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありますよ
最近はご無沙汰してますが以前はルーレット頻繁にスクラッチは3回ぐらい当たってました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2ヶ月に1回くらい当たっています。
スクラッチは毎日 同じ場所を選んでいて、毎月1回くらい当たっています。
デイリーチャンスは今まで一度も当たったことは無いです。
りんさんも、当たるといいですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットポイントは何回かあたりました。
最近は全然当たっていませんが・・・
Dailyチャンスはまだ当たったことありません。
スクラッチは2回当たったことがあります。
いつも適当にやってますが;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏頃はよく当たっていましたが、
近頃はまったく当たりませんね。
それでもまた当たると思って毎日やっています。

  • 回答者:ケチってる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一か月に一度ぐらいは当たりますね。
前にキャンペーンみたいなのをやってた時は
本当によく当たってました。

スクラッチの方は全然だめですね。

  • 回答者:トト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たったことがあります。
1ヶ月に1回くらいの確率です。
デイリーチャンスは当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチは何度か当たりましたよ。
11月始め頃からまったく当たらなくなりましたが・・なぜだ?

  • 回答者:お願い当たって (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たらなくなりましたねぇ。
利用者が増えたのでしょうか?
デイリーは以前当たった事がありますよ。これはコツコツやるしかないと思います。
お互い頑張りましょう!!

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日挑戦していますが、当たった試しがありません...

平日は当たる確率が上がるようですが、なかなか当たりません。

当たった人の当たり方みたいなのがあれば教えてほしいですね^^

  • 回答者:aaakkk (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットのほうは結構よく当たりますよ。
スクラッチのほうがなかなか当たらないですね。
ついこの前「どうせハズレだろ~」って言いながら削ると当たりましたが。。
1年になりますが、スクラッチは2回当たり、ルーレットは月に一回のペースです。
毎日するのがコツかもしれないです。

  • 回答者:くるり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月に3回くらい。
スクラッチは月に1回あるかないか。(たぶん無いです)

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークのルーレットが3回当たったきりですね。デイリーチャンスも、スクラッチもまったく当たりません。たった2円ですね。

  • 回答者:当たれ・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、当たる率が物凄く悪いです。
ルーレットとスクラッチは・・。

  • 回答者:はずれ人間 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチ当たったことあります。

結構当たってる人多いと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る