すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチスロのバウンディキラーですが 隣の台が 朝一バウンディゾーンでした 据え置き??と思ったのですが昨日の優秀台だったので凄いのが朝一からあるなぁ と思いつつ見ていましたが 鳴かず飛ばずで ??でした が 据え置きだったのでしょうか 何か情報があれば教えてください

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-01 22:41:03
  • 0

全てランダムです。
据え置きではなくたまたまです。

  • 回答者:ぱちやきんむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
寝れそうです

並び替え:

バウンディゾーンからタイムに入る確率50~70%です。
優秀台はランダムに決まったりしますので、一概に据え置きとは、
限らないようです

  • 回答者:○助 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る