すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

おはようございまーす。
みなさん、朝、起きがけに何を飲みますか?

コーヒーを飲む方は、インスタントか、ドリップしていれるのかも教えてくださいね。
私は、コーヒーを飲みます。ドリップして飲みます。

  • 質問者:今日も良い日でありますように
  • 質問日時:2008-12-02 05:13:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
今日もさわやかな一日を過ごしましょうね。
私もそろそろ活動を始めマース。

私は冬はホットミルクです
計ったこと無いけど 多分70度ぐらいに暖めて飲みます
妻が隣でコーヒー飲んでたら、スプーンで3杯ほど貰って
コーヒー風味付ホットミルクにします
朝牛乳が無かったら(結構これで喧嘩になる)ホットレモンで我慢します

喫茶店とかでホットミルクは殆ど飲まないけど朝だけは飲みたくなるんですよねー
何でだろう??

  • 回答者:牛乳はちゃんと買っとけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝の風景が浮かんでくる内容ですね。
「妻が隣でコーヒー飲んでたら、スプーンで3杯ほど貰って
コーヒー風味付ホットミルクにします」
素敵だなー

並び替え:

私は冷たい水を飲みます。
寝起きは喉が渇いてるので
水がおいしく感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
寝起きはコップ1杯の水です。
起き出したら、ドリップのブラックコーヒーを飲みます。
夏は熱い飲み物は身体に良いですが、飲む時間がかかりすぎるので
市販のアイスコーヒーにしています。糖分控えめのタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。血液の流れが良くなるらしい?

  • 回答者:おてょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー三杯飲みました。味は、ドリップしているのがいいのですが、面倒なのでゴールドブレンドのインスタントコヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は、ティーバッグの紅茶を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はミネラルウォーター、寒くなるとホットコーヒー、普段はインスタント、今はもらいもののコーヒーをドリップでいただいています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100g2000円のブルーマウンテンを飲みます。

コーヒーはわたしの唯一の趣味なので・・・

  • 回答者:でんすけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら一番にミネラルウォーターをコップ一杯
胃を覚ました後、インスタントコーヒーを飲みます。
年中問わず(寒いけど)アイスコーヒーです;

  • 回答者:おはようございます! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はドリップして飲みます。
今お湯を沸かしています。
クリームと砂糖を入れて飲みたい気分。

  • 回答者:あなたも今日も良い日でありますように (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ飲みます。
有機栽培のレギュラーコーヒーです。
400gで700円でした。
コーヒーメーカーで淹れてます。
たっぷり飲んでも身体に負担なさそうなので安心です。

  • 回答者:コーヒー党 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの「Blendyスティックカフェオレ」を飲みました。
これから会社に行ってドリップの「フォレストコーヒー」を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドリップコーヒーです。仕事のある日はブラックで、休日はカフェオレにしてます

  • 回答者:geso (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよーございます。

私はインスタントコーヒーをブラックで飲みます。
春でも夏でも秋でも冬でも朝でも昼でも夜・・・はお酒ですが・・・。
今も、貰い物で聞いた事が無いインスタントコーヒーを飲んでます。

ドリップコーヒーいいなぁ。。。

  • 回答者:まだ眠いです。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私はミネラルウォーターを飲みます。
手軽だし、シャキッとしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ熱いお湯を注いでココアを飲みます、お砂糖を大量に入れて寝ぼけた頭に栄養を注いであげます

  • 回答者:そーだが飲みたいな (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたのでコーヒーです。
マグカップに既に1人分入ってる粉の袋をひっかけてお湯を注ぐだけという簡単なドリップ式ですが。

  • 回答者:雫 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリップのコーヒーかな? 別に、朝に限らないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^

朝はいつも「ほうじ茶」です。
ほっとする味です。

そのあと、牛乳たっぷりのカフェオレを飲みます。
朝はインスタントコーヒーで済ませています。

  • 回答者:そうありますように (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る