すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

あなたのこの時期のくつろぎのひとときのお飲み物を教えてください。

わたしは最近インスタントコーヒーに氷をガッポといれて

スーパーカップのバニラもガッポット入れて飲むか定番熱いお茶ですよー

  • 質問者:あれま
  • 質問日時:2008-08-13 07:59:10
  • 0

アイスティかなぁ
コーヒーは朝仕事に行く前に飲む事が多いので、ガンバルゾモードになってしまうので、仕事じゃない時はわざとコーヒーを飲まない傾向があります
スーパーカップを入れたアイスコーヒーも美味しいそうですね

これから、買いに行きますぅ~
私も試してみたいです
今日も夏休みで仕事は無いんですけどね!(^^)!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝のカフェオレです。夏でもホットで…
アイスよりもホッとする感じです。

  • 回答者:BOO (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水出しコーヒーです。
夜寝る前にセットしておいて、朝起きてすぐに飲みます。
目覚めの良い、爽やかな一日を迎えられますよ。

夜はドリップしたアイスコーヒーです。
私、アイスコーヒー用の豆で煎れたコーヒーの味が好きなんです。

  • 回答者:れーこー♪ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ酢を水で割って冷やして飲むのが好きです。

  • 回答者:あっきん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、冷たく冷えたウーロン茶が好きです。

  • 回答者:はな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントでないドリップコーヒーで
少し贅沢してくつろぎます。

  • 回答者:KOMERI (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷とバナナと牛乳をミキサーで♪
大人になっても大好きです☆

  • 回答者:ばなな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩ウォーキングしています。1万歩です。そのあと飲むホットコーヒーをブラックで飲むのがくつろぎのひと時の飲み物です。夕食時は冷たいウーロン茶です。向暑の折柄、お互いに健康に注意してこの夏を乗り切りましょう。

  • 回答者:kattyan (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソーダ!懐かしくて何年かぶりに頼んではまりました。

  • 回答者:mana (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
落ち着きます。

  • 回答者:子牛 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今も昔もミルクティーでやすらぎます^^

  • 回答者:りくぷー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る