すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

海外へ旅行した時、麻疹などの病気になって航空会社から搭乗を拒否されるような場合、出国できるまでの滞在費等を補償してくれる保険はあるのでしょうか。

  • 質問者:くらら
  • 質問日時:2008-04-21 15:55:07
  • 0

医療費と滞在費用が補償されます。
ご心配の要件を確認されてから保険契約を結びましょう。

  • 回答者:エール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

一般的な海外旅行保険でも対応できると思います。

普段は読まないような約款をしっかりと読むか、保険会社に問い合わせればわかると思いますよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

伝染病でないかぎり搭乗拒否されることはないと思います。もし病気になっても海外旅行保険に入っていればカバーされます。

  • 回答者:ユー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

海外旅行保険で疾病を保障する項目がありますのでだいじょうぶです。

  • 回答者:キー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

通常の海外旅行保険の疾病治療費で補償されると思います。
補償範囲などは事前に保険会社に確認してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:やす (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る