すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

讀賣から戦力外通告を受けた野口茂樹投手(34)は、結局在籍期間内に活躍した形跡はありますか?ドラゴンズは、同投手を讀賣に引き取ってもらったうえに人的補償を受けましたが、結局お得だったのですか?

  • 質問者:正力松太郎
  • 質問日時:2008-12-02 20:16:42
  • 0

野口は、中日ファンからしたら、「ざま~みろ!!」って感じです。
人的補償の小田幸平は、谷繁の代わりの2番手キャッチャーとして、
そこそこ活躍してくれているのでお得だったと思います。

野口は、使い道に困る選手。
しょうがないですね...

  • 回答者:どらきち (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野口投手はあまり活躍していません。
ドラゴンズは小田捕手を獲得してかなりお得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズは、小田の獲得でお得だと思います。
谷繁の穴を埋める2番手キャッチャーで、打つ方はいまいちですが、
守備については文句ありません。

それに引き替え野口は、1年目は故障、2年目に中継ぎ登板、3年目は出番なしと廃っていく野球人生ですね...

ドラゴンズにいなくて、よかったですね^^

  • 回答者:aaaaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズは得だったと思います。
小田はそれなりに使えましたからね。
野口を残しておくよりは数段良かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野口投手の場合は、故障したあと、移籍しましたので、
残念ながら、全盛期の力はありませんでした。
中日に、小田選手を、獲得しました、
成績はふるいませんが、谷繁選手を、刺激するには、
少し得したかもしれません。
一番得したのは、小田選手だったのでは。

  • 回答者:たろべい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る