すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

『えある』
毎日毎日 この時間 おもすぎですよねぇ~
せっかく1時のクリック狙っても いつも挫折しちゃいます。
(本日は 粘ってクリックしました)
皆さんは どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-04 01:16:13
  • 0

1時はメチャクチャ重いですね。
他の時間は時報と同時にクリックしていますのでほとんど大丈夫ですが
(3,4時の分は諦めています)
この時間は本当にイライラします。
定員数に達していなくても『クリックポイントは終了』と何度も出るし・・・。
せめてもう少し定員数が多ければ、焦らずにゆっくりと出来るのに。
もう1時は諦めて、5時に早起きして
今諦めている3,4時の分をクリックした方が良いみたいです。

  • 回答者:小まめ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~ その手もありますね、 
でも早起きが苦手なんで だめかも!?

並び替え:

重いです。すぐあきらめます。

  • 回答者:こにしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!!
私はあきらめられなくて・・・

重いときが多いですけど・・、何とか対応できないのかな~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更新時間をシークレットにしたみたいですけど
まだおもい?!ですね。

かなり重いです。
大丈夫なのか少し心配になります。
もう少し機能改善をしてほしいとは思うのですが、運営側も苦しいんでしょう。
メールチェックの合間にやっています。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 何かの合間にやっていると忘れちゃうので
つい専念しちゃいます。

はい、1時のクリック、すごく重かったです・・・
そして、明日はお休みなので、3時と4時のポイント狙いで3時50分にもアクセス挑戦しました。
何度もトライを続け、3時58分にアクセス成功。
4時のポイントは4時10分過ぎにようやくアクセスできました。

更新時間の表記が無くなって、いつの分だかわからなくなっちゃいましたね。
なのに、あいかわらず重いって・・・?

  • 回答者:ポイントペンギン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、 
あまり改善されていないような気もします・・・。

とうとう更新時間の変更及び時間の表記がなくなるみたいですよ。

===補足===
サイトのトップページのお知らせに載っています。

  • 回答者:暇人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残りのクリック数は知りたいです。

夜中でも重いんですね…
私はできればぐらいで、すぐに挫折しますぅ
そういえば20時はすぐにできたりしますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか1時が 特におもいような気がしてたんですが
皆さん そう感じていたみたいです。

同じく重いですよぉ・・・
0時、1時、3時(3時30分~4時は全然ダメ)、8時、11時
この時間帯はとっても重たいですね。
6時と20時は比較的軽い感じです。

毎回毎回、粘ってクリックしています。
イライラしてしまいますが、やめられないですね。
一種の病気かも・・・?

みなさんも同じような思いをしているのですね。
めげずに頑張りましょうね♪

  • 回答者:ファイト! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も ムキにならないよう心がけているんですけど
ダメです。

重いですね。
いつもしびれをきらしてやめてしまいます。
先日重くなる10分くらい前からつなぎっぱなしにしていたらスムーズにいきました。

  • 回答者:そだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つなぎっぱなしかぁ~
今度試してみます。

重いです。でも換金までがんばります。

  • 回答者:オレンジ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー
疲れちゃうと思いながらも
私もがんばります!!

0:00、1:00、8:00は尋常じゃなく重いです。
エラーエラーでうんざりしますが、これをクリックしたとしないとでは、ポイントの貯まり具合は全然違うので、極力粘って頑張っています。

  • 回答者:ふぅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たった1pなのにーと
思いながらも つい粘っちゃうんですよねぇ

おもい おもい と重いながらやめられないですね。
何度も更新をかけてがんばっていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかー
私も そうなんですよ

まったくです。アクセス集中なのでしょうがないかもしれませんがイラっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと体に良くないんでしょうね・・・

同感です。

イライラするのにやっている自分も情けないです。

  • 回答者:何とかしてよ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 情けないを通り越して
悲しい・・・です。

限定クリックの時間は かなり重いですね。
サーバーエラーで 出る事もありますが、そうじゃない限り 待ってます。
1個クリックしても \0.5ですが 待っている間に他のサイトへ行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回かチャレンジしてましたが、重いので最初にアクセスしてだめなら、あきらめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーおッ!素晴らしい♪
私は 諦めるまでに 5回はチャレンジしちゃいます。

0時、3時、4時は普段は寝ていますが、たまに寝付けない時は「えある」に行ってクリックしていますが、
行くたんびに重いんですが、相変わらず重いんですね。
6時すぎると楽にクリックできるんですが、8時のも重みがありますね。
何度も「このページは表示されません」になってクリックしにくいです。
まあ、なんとか2つ出来ましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー
8時も 結構おもいですね 
しかもすぐ終了だし・・・

みんなが限定クリックを狙いにアクセスするため、重くなるんでしょうね。それで、更新時間も、起きている人の少ない、夜中に設定してあるんだと思います。私は、仕事の関係で、6時更新と20時更新ぐらいしかゲットできませんが、今日は休みだったので、8時更新も2つゲットしました。つながるまで、やり直しが3回かかりましたが。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜中に おもいのってつらすぎです。

おはようございます。

1時の限定クリック時は異常に重いです。
数十分頑張ってやっととれる感じ・・・。
今までで数回しか獲得したことがありません。
今朝は3時と4時の分もムリでした。
爆睡中だったので当然といえば当然ですが・・・。

8時と11時も開始直後は異常に重いですよね。
皆さんの必死さが伝わります。
そういう私も必死です。。。

  • 回答者:ちょ~だい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、 夜中まで頑張っているんですね。

頑張ってゲットしました。
それにしても重いですよね。
まだゲット出来ていなくても終わったと表示されることがあります。
それから何でクリック時間を夜中に集中されているのかと思います。
夕方の4時があった時もすごく重かったんですが
1時はその時と同じくらい思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば 時間帯が変わっているような?

えぇ、えあるって全体的に重すぎですよね。
そしてあのクリックポイントって深夜に集中しすぎてると思いませんか?
ちょっと不親切すぐだと思います~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか更新時間を 非表示にしたみたいですけど
相変わらずって感じですね。

たしかに重いです。
いつもは挫折するのに、今日は頑張ってしまいました。
残り30くらいで繋がったのでラッキーでした。

11時も重い気がします。
えあるには頑張って強化して欲しいですね。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30とは きわどいですね。

おっしゃるとおりですー;
重くてやっと開いてまだ数字残ってても「終了しました」と出てガッカリなんてことが多々あります。
もう少し安定してくれるといいんですけどね~^^;

  • 回答者:あみたん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いもの勝ちとうたっているのに
全く 違う気がします。

登録してまだ一ヶ月も経たない新米です。
1時のクリックは、今までゲットしたことがありません。
今日は完璧忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も まだ2,3か月といったところですが
ポイントサイト中毒なもので つい必死になってしまいます。

殺到してるんでしょうね…
とりあえず一回換金したので、
重い時間は今諦めてます

  • 回答者:「えあ」ならぬ「げる」だわな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 早く換金したいですー

みんな結構狙ってるんですね~

私はこの質問見るまですっかり忘れていました。
また取り逃した・・

  • 回答者:おやすみなさい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も必死な割には 忘れること多いです。

まったく重すぎです。
さんざん時間がかかったにも関わらず、
1時のクリック失敗してしまいました(^ ^; (定員に達してしまったようです)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間かけて 終了って
早いもの勝ちのはずじゃん!って思いますよねー

えある、昨日はいれなくて
クリックポイント全滅でした。

  • 回答者:重すぎ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は 頑張って下さい!!

重いです。
ついでに朝の8時過ぎも、全然表示されなくて、
リロードし続けてやっと繋がったと思ったら、既に終了して凹んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 今朝の場合 ウッカリで1ツ取りこぼしてしまいました・・・

重いです!!
やっと表示されたかと思うといつもギリギリです!

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くなんとかしてほしいですね、
体に悪いし。

駄目です。  諦めてここにきたらこの質問を見ました。
しばらくしたら 再チャレンジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いもの勝ちではなく 運のようですので
毎日がんばりましょうね!!

何度かトライしましたが、表示出来ませんでした(T.T)
もう少し経ったらまた行ってみます。

===補足===
クリックできたかと思ったらログアウトになっていました。。。
ログインして再度クリックしたら終了しました。って・・・。
悲しすぎる(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

  • 回答者:重すぎるー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 1時にログインしようとしても 
ログインさえ大変でした。

重いですね。
まだ駄目ですよ。

===補足===
残念ながら駄目でした。
今日は完敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな頑張っているのに 繋がらないとは ヒ・ド・イ話です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る