すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めてかって感動した、ブランドの品物は、何ですか。

私は、ィビザのバッグより、貧しいときについ、買ってしまった、コーチのバッグです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-19 17:45:14
  • 2

COACHのキーホルダです。
ネットで安く買おうか悩んだのですが、
SHOPに行って買いました。

元々ブランド好きではなかったのですが、
以来ブランド物が好きになり、しょっちゅう新作のバックなどを
チェックするようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダックスのコート(限定品)です。

一目ぼれしてどうしても欲しくて、当時、
まさに清水の舞台どころではない、東京タワーの展望台からでも
飛び降りる気持ちで買いました。
新入社員でボーナスも貰ってないころなのに・・・・

今でもたんすの中で眠ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランのバックです。

ハワイで衝動買いしてしまいました。
いまでも大事に使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年くらい前にイタリア、ローマにあるプラダのショップで購入した
フェルト生地と革素材が合体した斜め掛けの小さめバッグです。
肩ひもも革素材でマジックテープがついてて長さ調節が可能なんです。
ナイロン素材が主流のプラダだったので革に感動でした。
背の低い私にぴったり似合って感動でした。
名前はわかりません。
フェルト地の所に小さめに革が貼ってありプラダのロゴが入ってます。
わかりにくい説明ですみません。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事になさってください。なかなか手に入らないお品に思えます。

ロレックスのサブマリーナをカードで買いました。
一時期苦しくなったけどなんとか凌げました。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイで買ったヴィトンの財布です。
それまでヴィトンを持ったことがなかったので緊張しました。
ずっとずっと憧れのブランドだったので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もハワイに行ったら買ってしまうでしょう。

イギリス、ロンドンで買った、バーバリーのコートです。思い出の品として大事に使用しています。

  • 回答者:bb (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーバリー大好きです。

神戸の大丸居留地で購入したプラダです。
プラダ全盛でしたので他は頭になかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのころすごかった。海外でも、ガードマンが、お店に張り付いてました。

S.T.デュポンのライターです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オメガの腕時計をサイパンで買いました
最初で最後のブランド品?ゲットでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラダのバックです
就職して初めてのボーナスで買いました。
とにかく嬉しくて嬉しくて、大事にしたいがあまり
外にしばらく持って行けなかったおバカさんです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10数年前に買ったロレックスです。
定価81万円のところ、バーゲンで53万円で買いました。
その後、ベンツ(500万円)を買ったのですが、クルマにもブランド製品ってあるんですかねぇ。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前にロレックスのデイトナを衝動買いで購入してしまいました。
もちろん現金は持ってなかったのですが、カードで80万位しましたが支払いました。
今でも気に入って使ってますから、高い買い物とは思ってません。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感激したと言うとCOACHのバッグですね。
もう20年も前になりますが、アメリカのCOACHから通販で直接購入することが出来ていて、日本の三越で購入する価格の半額程度で買えてました。大きな箱に入って、アメリカの空気と一緒に届いたのですが、封を開ける時にはさすがに興奮しました。
初めてかったのが、メトロポリタンブリーフケースのイングリッシュタンと言う色ですが、今買おうとすると私が買った価格の4倍以上になってます。
その頃はまだイタリアのデザイナーが参加してなかった頃で、シグネチャーラインは全然なく、殆どがヌメ革だけでした。
今では、なんかすっかり高級ブランドになってしまって、三越や伊勢丹のお店にも入りにくくなってしまいましたが、昔は、エディバウアーやLLビーン並の丈夫が取り得のバッグのメーカーでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもともだちからシグネチャーラインじゃないのをプレゼントされました。いつ値打ちが出てくるので、とっておく、というか大事にします。

DCブランド花盛りの頃に買った、メンズ・ビギのウイングチップの靴。今から26,7年前で32,000円でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オメガの時計、30万位でした! 20代・男

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくり(ポイントサイト)で貯めたお小遣いでキタムラのバッグを買いました。私にとっては唯一の贅沢品ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キタムラ大好きです。

セリーヌのセカンドバックと長財布と小銭入れを一緒に買いました。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれ~

ラ・バガジェリーの黒のラメのバッグです!

5万くらいで、オットーで買いました^^

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのデニム生地のバックとマルチカラーの財布です。30万位しました・・・現金で払った時は、ドキドキしました…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘ですがあなたに似合いそうです。

ロレックスの時計です。
お金がある時に、調子に乗って買ってしまいました。
皆にスゲェ~~ って言われるので自慢の一品です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンティングワールドの長財布。

会社の旅行が海外だったので気分的に大きくなってしまい、ついつい買ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20歳の成人のときに貰ったお小遣いで
何か記念になるものを買おうと思い、
ヴィトンのバッグを買いました。

たまにしか使いませんが、20歳の記念として
宝物のように保管してます^^

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのバッグです。
今でも使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る