すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

液晶テレビを購入することになりました。
部屋のスペース状26型がギリギリなので、
シャープの26型にすることにしました。

ただ、録画機能が付いて無いのでDVDを購入しようと思っています。
ブルーレイで無くても(画面が小さいのであまり変化が無いとのこと)いいですが
W録画機能は欲しいです。

同じシャープにしようかと思いましたが、評判があまり良くないので
パナソニックかソニー、東芝のどれがいいのか悩んでいます。

  • 質問者:ゆっこ
  • 質問日時:2008-12-04 23:15:25
  • 0

並び替え:

うちではまだ買っていないのですが、故障したら東芝のW録画できるものにしようと思っています。好きなメーカーだし、値段的にも一番いいと思えるからです。

  • 回答者:shin (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャープの26型とパナソニックの組み合わせでオリンピック直前に購入しました。W録画は店で奨められましたが、1万円アップになるので見送りました。特に不便なく使えています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パナのW録画を購入しました。

最近、うちは安さで東芝にしました。
編集機能にすぐれてるらしいですが、その分ハードディスクに負荷がかかるらしいです。
W録画機能はついてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ以外なら私ならソニーにします。

本当ならシャープでそろえた方がいいんですけどね。

===補足===
ファミリンクはやはりあると便利ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、ファミリンクを考えると同じメーカーの方がいいのですか。
悩みます…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る