すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シリアルを朝食にしている人に訊きます。
冬でも冷たい牛乳をかけていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-05 05:52:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。

やはり冷たい牛乳ですよね。冬場になるとおなかをこわすのが心配でいつも辞めていたのですが・・・。

今年も冬場はパンに変えようと思います。

そうですね、冬でも冷たい牛乳です。
温かいとすぐにシリアルがふやけてしまいそうですね。
やはりあのサクサク感が堪りません^^

ただ、オートミールだけは温かいものが食べたいので、
ちょっと温めのミルクと三温糖です。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日は食べずに週1回程度ですが、

冷たい牛乳をかけています。

  • 回答者:マラソンマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳をかけます。
それ以外で食べた事がありません。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも冷たい牛乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でも冷たい牛乳です。
ちなみに、好きなシリアルはチョコワです。

  • 回答者:ぞうさん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので冷たい牛乳を掛けて食べて仕事に走りますよ。

  • 回答者:目が覚める (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳をかけて食べますが、少しぬるめや、熱い牛乳でも
おいしそうですね^^
やってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり冷たい牛乳ですね。
冬でもアイスクリームを美味しくいただけるのでノープロブレムです♪

  • 回答者:char-mokkessumnida (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、冷たい牛乳をかけてます。
温かい牛乳を一度使った事がありますが、やはりふやけてしまってイマイチ美味しさが半減した感じなので;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かけています。
部屋の中は暖かいので、冷たい牛乳でも別に大丈夫です。

  • 回答者:とっぴんちょこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいものをかけます。特に寒くなるということもないので。
温かいものをかけるという発想がありませんでした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけています。  冬は冷蔵庫の温度を少し上げていますので
牛乳はそれほど冷たくなっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい牛乳を掛けています。
とても身体が温まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいままかけています。 冷たいのが当たり前と思っていて 温かい牛乳をかけるという発想がわきませんでした。 一度 温めてみようかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけますよ!
あたたかい部屋で食べるでのもんだいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、シリアルのサクサク感を味わいたいので
冷たいミルクをかけます。

  • 回答者:そうです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルには冷たい牛乳です。

寒い!と思えば、他にあたたかいものを作ります。

あったかいシリアルは、タダふやけておいしくなさそうなので・・・

  • 回答者:コーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルには冷たい牛乳というこだわりがあります~
なんか暖かいとおいしくない気がするので・・・
冬は温かい飲み物を他に用意します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は ホットミルクを少しかけています。
あたたかさが
『さぁ!今日も元気でがんばろう!!』
と力を運んで来てくれるような気がします。

…少数派みたいですね
(*^^*)ヾ

  • 回答者:変わっているのかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でも冷たいミルクかけています
ホットにすると何か違うものに感じてしまいます

  • 回答者:アン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳です。
温かいのはかけたことがないですね。
牛乳だけ飲むときは時々温めますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を暖かくして冷たい牛乳をかけています。
冷たい方が食べやすいというか美味しいですね。

  • 回答者:冷たい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳で食べています。
通年そうしていますよ。
質問者さんが、もしあまりに冷たい牛乳に抵抗を感じるなら食べる前に少し早く冷蔵庫から出しておいて常温にしてから食べてみてはいかがですか?
おきたらすぐに出しておいてその間に朝の身支度をするので合理的だと思います^^

  • 回答者:フルーツシリアル派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も冷たい牛乳をかけて食べます。
温かい牛乳は考えられません。
冷たい牛乳が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間もないし、牛乳を温める習慣もないので、冷たい牛乳のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん冷たい牛乳です。

  • 回答者:さえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でも冷たい牛乳をかけてます。
冷たい牛乳の方がおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳で食べます。
温めた牛乳だと柔らかくなりすぎてしまう気がして。
今朝も食べたところです。

  • 回答者:ポアトリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濡れたシリアルは好きじゃないので、私は夏でも、牛乳無しで食べます!

  • 回答者:ある (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、冷たい牛乳をかけて食べますよ。 
とくに、理由なんかありません。 
それが、普通の食べ方だと思っているので、牛乳を温めてかけるという発想はないですね。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でも冷たい牛乳です。
あの冷たさが美味しいです。
フルーツを加えて食べることも多いので、冷たい方が好きですね。
温かい飲み物と一緒に食べます。

  • 回答者:パック (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいまま食べてますよー。
あの冷たさが目を覚ましてくれるような気がして。
シリアルにレーズンを混ぜて食べています

  • 回答者:ケロッグ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は牛乳を電子レンジで30秒ほど温めます。
30秒なら熱くはなくて冷たくもなくてちょうどいいです。
コップで飲むのは1分30秒温めます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、掛けます。
冷たい牛乳でないと美味しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳ではなく豆乳ですが冷たいまま掛けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る