すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

マクドナルドのクオーターパウンダーを食べた方いますか?

感想をお願いします。 

私は食べてません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-05 11:03:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日 食べました。

「ちょっと美味しいマック、でも高い」 って感じですかね。

もう食べないでしょうね~。

並び替え:

ただ、でかいだけです。
味はやっぱり所詮マックですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリュームはありましたが、味は普通でした。

もう買うことは無いと思います。

  • 回答者:mymelo (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べごたえはあります。
ただし味はウェンディーズのメガウェンディーズのほうが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリュームたっぷりです。
ですが味は普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにボリュームはありますが、それ以外特筆することはないです。

個人的にバーガーキングのワッパーの方が好みですので、もう食べることはないですね。

  • 回答者:anonym (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年前に食べましたが、特に普通のハンバーガーと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いボリュームです。肉がこれでもカーってくらい、パンズからはみ出して、
食べれば、全く肉の味しかしません。作る人が下手だと、けちゃっぷとかが、
下にたれてくるので、要注意です。
本当に、肉、満足ものの、ボリュームたっぷりのハンバーガーです。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大満足です。  あぁ~  肉をたらふく食べたぁ~~~~  世は満足じゃ。って感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はダブルチーズバーガーのようなケチャップとマスタードの味で肉が厚め、
バンズはビッグマックと一緒です。
(バンズはゴマ付きの。。 ゴマ付きおいしいですよね)

クオーターパウンダーだと肉(パティ)は一枚です。
ダブルクオーターパウンダーだとパティが2枚で相当なボリュームだと思います。

私はおいしいと思いました。 でもお腹がいっぱいになりました。

一度食べてみても損はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべました。

ロッテリアの絶品チーズより好きですね

食べるとき気をつけないと 肉汁がたれます

  • 回答者:マクド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリュームはすごかったです。食べたーと言う気になれます。
味は普通と言うか、こんなものかなと言う感じです。
安かったらまた買うかもしれませんが、同じ値段だったら、他のものを買うほうがいいかなと思います。

  • 回答者:マックック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリュームはあるけどなんらかわらないです

  • 回答者:温泉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルのものを食べました。 
バンス?っていうのかパンが少ないので、 肉~って印象が強いです。

主人と半分にして食べましたがボリュームは十分でした。

主人によると「これに490円出すなら ダブルバーがを二個買う」らしいです。

味は肉の味が強くて、カナダに行った時のマクドナルドに似ていたように思います。
(個人の感想です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大しておいしくない。余計にまずくなったかも。

  • 回答者:下呂 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものハンバーガーを少しでかくしただけって言う感じです
あの、お肉のパティって言うんですが、あれのボリュームはありますけど、味はいつものハンバーガーと変わりがないです
値段の割りにフツーでちょっとがっかりかも?
ボリュームを追求するなら、1ど食べるのもいいかもしれません
次回の注文は私はしないです

  • 回答者:フィレオフィッシュ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る