すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

以前子供のおなかにできたイボにDHCのオリーブバージンオイルをつけたらなくなったことがあります。それを信じて、今子供のまぶたに出来たイボにもオリーブバージンオイルつけていて、今半分サイズくらいになりました。
経験的にやっているだけなのですが、オリーブバージンオイルでイボが消えるってなぜ?又知っている人いましたか?

  • 質問者:ち~
  • 質問日時:2008-12-05 23:39:38
  • 0

並び替え:

私の場合イボではなく足の裏の魚の目に付けていたら
ある日ポロッと取れました。
オリーブバージンオイルは皮膚の代謝機能を助けるそうです。
http://www.extract.co.jp/products/main-oil.html

  • 回答者:愛用品 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリーブオイルでなぜいぼが消えるのかは詳しくはわかりませんが、消えることは知っていました。
オリーブ油って空気に触れても酸化しなくて、アトピーや肌の弱い子にいいらしいので、うちでもよく使ってます。
いぼが消えてよかったですね。私も吹き出物などができたら試してみます!

  • 回答者:アトピー息子を持つ母 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入当初から知ってました。すすめてくれた人が言ってたので。

らくがき通信?ですかね?
カタログについてくる新聞みたなやつ。
あれでよく書かれてありますしね。

よかったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る