すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

結婚式の二次会を考えています。
福岡県博多駅の近辺で、40名以上の二次会をやったことがある方、
お店の雰囲気や料理、値段、おすすめ度、などを教えてください。

並び替え:

天神に比べて、博多駅周辺はパーティー的なお店は少ないような気がしますね。

少し離れますが、博多港のハーバービレッジはいかがでしょう?
お昼だったら海が見渡せますし、夜の夜景も綺麗なんじゃないでしょうか?
(実際に行ったことがないので、料理などは分かりませんが・・・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホテルセントラーザのオープン時に結婚式をあげ、近くで二次会を30~40名でしました。が、すでに20年以上前となり、お店も変わっています。また、福岡を離れて早15年、お店がわからなくなりました。申し訳ありません。
けど、出張の際にはホットペッパーをよく利用しますよ。当たり外れはあまりないですので、一度ご覧になっては如何ですか?

http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA91.html

回答される方があまりいらっしゃらないようなので、でしゃばってしまいました。

  • 回答者:九州も雪ですね (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る