すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カワイ肝油ドロップ缶の男の子は今何歳で誰なんでしょうか?肝油を食べるたびに気になって仕方ありません。写真からすれば昭和30年代の顔なんですけどね。教えてください。宜しくお願いします。

• 質問者:調べても分からないの
  • 質問日時:2008-12-06 19:09:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

調べて頂いてありがとうございました。気持ちがスッキリしました

調べてみました。
現在の缶の男の子は2代目だそうです。
7年ほど前に、創業90周年キャンペーンの一環として新しいモデルを公募したみたいで、大阪の男の子が選ばれたようです。
1代目はというと、詳しい年齢は不明ですが、現在は40代の人だそうです。
詳しいく知りたければ、直接メーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://www.kawai-kanyu.jp/form.html

• 回答者:ミミ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました

並び替え:

今では二代目に変わりました。
ちなみに 初代の人は今40代後半みたいですが詳しくは分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

いろいろ検索してわかった情報ですが、個人のブログにありました。
リンク先の情報は個人情報になるので、ここでは控えさせていただきます。

今の缶の男の子は2代目だそうです。メーカ創業90年の一環で新しいモデルを
募集したそうです。
初代の男の子は40代の方だそうです。(この記事は2006年7月のものでした)

• 回答者:そういえば、顔が違ってたね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

検索までしていただいて、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る