すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

ビジネス用の革靴で、並以上のものというといくらぐらいのものを想像しますか?

  • 質問者:ようこ
  • 質問日時:2008-12-06 22:34:58
  • 0

並び替え:

1万円を超えると並以上かなと思っています。
ちなみに3万円を超えると上に分類されます。
私感ですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとっては、特価で5000~6000円が並です。
したがって、特価で6000円以上です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15000円超えると高いと思うので並以上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥20000くらいのものだと並以上と感じます。

  • 回答者:年 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分には 10,000 円で並み以上です。
5,000 円を超えると、勇気が要ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円以上です。並は、1~2万。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15,000円以上の革靴ですかね。
もちろん滅多にはかないのですが…。
ちなみに並み以上ではブランドものの靴2足もってますが利用頻度は皆無です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円くらい以上かな。

いい靴を買いに行ったのですが、レザーソールが多く(滑りやすいので好みでない、つまり実用的でない)、ラバーソールの安いほうの靴にしました。といっても、2万円ちょっとしましたが。

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円以上というところでしょうか。

  • 回答者:並 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円以上かな?
普段1万円前後のものを履いてますが、見た眼、同僚達も似たようなレベルの靴を履いてますので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万以上だと並以上だと思います。

  • 回答者:世界で祝おうクリスマス! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円以上と思いますが。。。

9800円は、並以下です。

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円くらいです。普段は7〜8千円の靴履いてます。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15000円位ですかね。
1万円を目安に選択しますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一万以上なら所詮履き潰すと考えれば高いです。
普段は1000円位のなので。

  • 回答者:もり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15000円以上のものですね。
絶対買えない。

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15,000円以上の商品が並以上の商品だと思ってます。
通常は、格安10,000円以下の商品を利用しています。

見た目は良いものも有りますが、やはり値段なりだと思います。
安いものはやはり、直ぐに駄目になる。

  • 回答者:安物買い (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常私の場合、8000~12000円程度の革靴を使用しています。出張用は20000円オーバーのものですが、毎日履くものは軽い・安いものにしています。
で、回答ですが並以上というのは私の基準に当てはめれば、15000円以上ということになります。どこで買うのかにもよると思いますが、私の場合は安いお店を選らんでいますので。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並以上 ってなると2万以上ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、リーガルで2万円の皮靴を購入してきました。
並み以上だと2万5千円ぐらいでしょうか。

  • 回答者:モプシー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円が自分の中で最高価格です。
革靴でしたら2万円以上のものを想像します。

  • 回答者:マデラス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並は2万前後と思うので、3万以上かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円くらいのものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る