すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ寝ますが何時まで頑張りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-07 00:52:01
  • 0

並び替え:

朝まで頑張りました。
7時過ぎ・・・今から寝ます。

  • 回答者:おやすみ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、午前7時過ぎました。 一晩明かしました。 今から寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:やんやん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は11時半までがんばりました。

  • 回答者:ようこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも日曜日は、新聞配達の仕事をしていますので、遅くとも1時には寝ます。
 起きるのは、5時ちょっと前です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
昨日は0時半頃には寝てました。
最近、余り長くはここに居ない物で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうとうこんな時間になってしまいました…もう少ししたら明るくなってきてしまいます。
というわけで、今から寝ます! 朝6時って…普通起きる時間ですね(^^;

  • 回答者:お日様ごめんなさい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も、もしかしたら、眠る時間無いかも知れません。
実は、昨日も徹夜でして、ちょっとふらふらなんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時まで頑張っちゃいました。
今から寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはようございます、今起きました。今日もソーダでがんばるぞw

ごめん、反対でした。

  • 回答者:街角 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時になったら倒れこむように寝ます。

  • 回答者:今朝は寒い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ限界です。
4時までは耐えるつもりです。

  • 回答者:匿名希望っち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分5時ごろまで起きてます。
今、3時35分です。寒いです。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時まで仕事で1時に帰宅しました。
3時になりましたので眠たくなりました。
目をこすりながら頑張っていますが、限界になってきました。
もう寝ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めたばかりですが、3時半にはやめようと思います

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど、飲み会から帰ってきたばかりです。4時くらいまでいるんじゃないかと思っています。でも眠たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにもうすぐ寝ます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはあと5ふんほどでこちらがお休み前のラスト回答です。
明日もがんばりましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでは起きてます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時くらいかな?成り行き任せですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっと・・・・もう二時が来る。
30分ほど超過です。そろそろ寝ます。
また明日・・・・

  • 回答者:眠いひと (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一杯やり終わったら、寝ます。2時目標^^

  • 回答者:PPL (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今晩は3時くらいまで頑張ろうと思います。
どっぷりSooda!に浸かっているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時頃まで頑張りまーす。今、夜食買ってきました。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一旦、11時に布団に入ったものの
身体が冷えて眠れず、ホットミルクを
飲みながらSoodaを見ています。

もうそろそろ睡魔の限界です。

おやすみなさい。

  • 回答者:2時までには寝ます (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時半から3時頃までです。明日はお休みなのでBSテレビを楽しんでいます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそろそろ寝ます。
明日朝、出かける予定があるので早く寝ないと起きられなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この回答が最後で寝ます。おやすみなさい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今.彼とデートから戻ってきましたので2時くらいまでしようかなと思ってます。

  • 回答者:のりこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとマンガを読んでから寝ます。
2時くらい…かな?
続きが気になったらもっと夜更かししちゃうかもです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1:30には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいまでの予定です。
DVDをみてるのでそれが終わったら寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん4時まで起きていると思います。
見たいアニメがあるので。
おやすみなさい!

  • 回答者:とき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日だから、2時かなぁ・・・・。眠い!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今DVD見てるので見終わったら寝ます。
多分3時頃かな。

  • 回答者:もうちょっと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう1時なんですね。

眠くなってきました。

1時半に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3時頃寝ます・・・。
おやすみなさいzzzませzzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまでは起きてると思います。

  • 回答者:遊ぼうよ♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう駄目です。。
目がショッボショボ。。
まだまだ頑張る方 お疲れが残らないように。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき、続けて2つベストをいただけたのでもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:ねむい。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそろそろ寝ます。これが最後の回答です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝ます。今日は、なかなか回答できるものがなく少し寂しかったです。目一杯回答したら、すでに終了したという表示になったものが2件あり落ち込んでいます。
明日は頑張ろうと思いながら、ゆっくり寝ようと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ3時頃までがんばります!!

  • 回答者:みんと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと1時間、2時消灯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそろそろ寝ます^^
明日は朝寝坊できるので
いつもより夜更かししてしまいましたw

お休みなさい♪

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん朝5時まで。
暇人です。
おやすみ

  • 回答者:ゴルゴ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時5分ぐらいです。
えある更新を見るためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイ大喜利見終わったら寝ます

  • 回答者:ぷらぷら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。頑張ります。
おやすみなさい、ごゆっくり^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠くなるまで。見たい番組が1つ。録画済みのものでダビングしたいのが1つあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に寝ます。
オヤスミナサイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る