すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

自宅で使用する 分別用ゴミ箱で手ごろなものはないでしょうか?

今まで使用していたものは 下記で使い勝手は良かったですが上ふたが壊れてしまったので買い替えようかと思っています。
http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402008C1/781152/
同じ物も何なのでよさそうなものがあればアドレスと値段がわかるようにしていただけたらありがたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-07 08:37:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

色々、見てみましたが、やはり同じものにしようと思います。
ありがとうございました。

実際に使っていて良いものだったのなら同じものを買うのも手ではないでしょうか?
テーピング機能はかなり使い勝手がいいので…

価格はベルメゾンでしか売っていないようですので、安いものは見つかりませんでした。

おすすめも一応貼っておきます
http://www.seikatsuzacca.com/product/PD37346/index.html
20,790円です。

  • 回答者:どうみん (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.bellemaison.jp/100/pr/1502008C/501320/
私はこれを使ってます。
見た目もかわいいし、すっきりしていて、簡単に動かせるので
ゴミ箱ふきんの掃除が楽です。
大きい方を2個並べて使ってますが、気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月から分別が増え、私も手ごろなものを探している最中です。

この間、深夜のTVショッピングでやっていて、気になっているのですが
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/346141/a/beforeScreenFlg/e/773

はいかがでしょう…いくつにでも用途に合わせて分別でき、スーパーの
袋なども使えます。

スリムタイプは
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/343669/a/beforeScreenFlg/e/773

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは如何でしょか↓
http://livingut.com/info-75.html
種類も多く、価格も写真をクリックすれば出ています。

  • 回答者:GAO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る