すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ディズニーの曲をアレンジしたオススメのアルバムってありますか??

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-07 12:27:38
  • 0

並び替え:

ディズニー・ベスト
ディズニー・ベスト 日本語版
マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・日本語版ベスト

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーマニアがいいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんに聞かせるマタニティミュージックっていうのを買いました
オルゴールで奏でてあってとても心地よく
赤ちゃんだけじゃなくて大人も癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

"ザ・ベスト・オブ・ユーロビート・ディズニー~ノンストップ・メガ・ミックス"
そのまんまになりますが、Disneyの有名どころの楽曲をEuro BeatにArrangeした3枚のAlbumから数曲をSelectしたBest盤です。

主な楽曲は

1. メインストリート・エレクトリカルパレード(エービート・パワー)
2. ミッキー・マニア(ストーミー・セヴン)
3. ミッキー・マウス・マーチ(ユーロビート・バージョン)(ドミノ)
4. マッチョ・ダック(ドミノ)
5. 「プーさんとはちみつ」~くまのプーさん(キング&クイーン)
6. 「美女と野獣」~美女と野獣(ドミノ)

などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細ありがとうございます!!早速TSUTAYAで探してみます!

ディズニーマニアが1~6まであります。
一枚3000円です

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!TSUTAYAで探してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る