すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は毛糸のパンツをはきますか?

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2008-12-07 20:02:43
  • 0

ちくちくしそうではきませんね。
もっぱら私はフンドシです。

  • 回答者:おいどん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供が小さい頃はかせてました。
今ははいてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきますよ。
とてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履きません。
でも、お店には可愛い毛糸のパンツが並んでいます。
需要があるからだと思います。
お腹が冷えた時に、良さそうですね。
今度、買おう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性なので毎日はいていますよ^^

  • 回答者:ととと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は履いていました。
40代前半の女性です。
最近は履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、毛糸のパンツもおしりに動物の顔が編みこんであったりとかわいいのがあります。また、フリースなんてのもあります。事務の仕事の人などはいてますよ。

  • 回答者:ぴろりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛糸ではない普通のパンツを履きます。
毛糸のパンツは履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、キャラクターものの毛糸のパンツがたくさん売られていましたよ。けっこうかわいいと思いました。なので、買って履きました。あたたかくてよかったです。

  • 回答者:うさぎ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。たしか数年前に腹巻ブームが起きたときに、毛糸のパンツも流行ったような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きませんよ ・・・!

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディースと子供用にカワイイ柄のが売ってるのを見ます。
需要があるんでしょう。

  • 回答者:もり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりはかないみたいですよ。

CMでもやっている温かい下着も出ているみたいですし。

  • 回答者:ケ―ト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも母親がはいててますよ。

  • 回答者:ゼップ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る