すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、ティッシュじゃなく、鼻紙(正しくは花紙)で鼻をかまれた方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda!くん
  • 質問日時:2008-12-07 20:48:53
  • 1

我が家は、今でも鼻紙を使用していますよ。

  • 回答者:ルル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

着物を着るときに懐中にしのばせるあれですよね?
家に大量に残っているので使っています。
でもテイッシュのほうが鼻には優しいです。
もらったポケティがおかげでまた余ります。

  • 回答者:次の世代に (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう「ないです」
小さいときは使ってましたが「ティッシュ」ばかりです

  • 回答者:シゲ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テイッシュを使うことが多いです。
昔、田舎の実家では書道練習で消費した習字紙を半分に切って使っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、有りません。

  • 回答者:マラソンマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る