すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

風邪ひいているひといますか?                      
                  
私は鼻カゼでテイッシュ消費が多いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 06:19:30
  • 0

並び替え:

月曜日から引きました
咳がでます
風邪薬飲んでるがパットしない
「タン」も出るし
鼻水でるし
最悪です
「金柑」食べたらよくなるかな?
と思い探してます

  • 回答者:引き緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどが痛いです。
会社ではやってます。
次々に移っているみたいです。
○○は風邪ひかない。
当てはまらなくて良かった。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒暖の差が大きすぎるのでついに風邪を引いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと風邪気味です。
今日は休みなので外出は控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風邪かな?」と感じると早期に市販薬を服用します
 今朝も飲みました
歳の関係か?直りにくくなるので、早期退治です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症なので、今の時期風邪をひいても
わかりにくいのですが、喉が痛くて
鼻も透明の鼻水ではないので
風邪だと思います。
私もティッシュの消費はすごいことになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症なのですが、いつもの鼻炎薬が効かないので、風邪かなとおもっています。
熱はないですが、体はなんとなくだるいです。
ティッシュは、無駄に使わないよう、半分に切って使用しています。

  • 回答者:紙代節約 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひいていません。この5年間風邪ひいてません。風邪にも嫌われているようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪はひいてないですが、
花粉症で鼻はよくかんでいます。
ティッシュは手放せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひいてます。
喉が痛くて声がガラガラなの鼻水が出ます。
私もティッシュをよく使ってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻風邪か、花粉症か良くわかりませんが・・・。

鼻のかみすぎで鼻の皮がめくれたので、
お高いティッシュを使っています。
結構な出費です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は花粉症でティッシュ消費が多いです・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る